

二ノ国 白き聖灰の女王 12 パンドラリーグ制覇

パンドラリーグ制覇しましたぁ~。
ランクがBだったのでランクAまでやるかぁーという感じでやったらすんなりいけたのでランクSに挑戦。
最初こそ負けましたが手ごたえを感じたのでリベンジして制覇しました。
フレンドのやり方を少し変えただけの簡単な仕事でしたけどw
ラースがいた方が良かったんだろうけどジャイロで問題なかったです。
それを含め、今回は2つのトロフィーをげっとぉ~。

31S647b13.png
ソウルゲッター ソウルを2000個手に入れた証。
パンドラリーグの覇者 パンドラリーグを制覇した証。

ゲーム進行度
IMG_1256.jpg
現在は最後に残ったクエスト78に必要な素材を集めてます。
虹色の化石x5、真理の巻物x5が必要なんですがなかなか出ない。
まあレベル5ってことで白騎士に比べれば屁みたいもんですけどねwww

コメント

確かに白騎士で鍛えられた根気は作業トロフィーに役立ってますね

レアドロップ好きならエヴァのブランク図柄はどうですか。5000時間位やってますが出ません( ̄∀ ̄)

MOGKさん

MOGKさんもやはりそうですかw
白騎士でいろんなもんが鍛えられた気がしますwww

がきさん

いやw決してレアドロップが好きではありませんよwww
それにしても5000時間とは気が遠くなりますね。
引き続き頑張って下さい( ̄∀ ̄)
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

