

FF13-2 1日目 気鋭のハンター

ついに超大作のFF13-2開始です。
前作が不評だったために発売本数は伸びないかもしれないですが頑張ってほしいですね。
自分は一本道ゲーが嫌いじゃないので前作も問題なく楽しめたんですけどね^^;

現在の進行度は・・・3S9b842a.png4S7ccf79.pngこんな感じですw
01 02 はいいのですが03の下にAって書いてあるのが気になりますね。
AがあるということはBがあるわけでwww

あと気になるのはこのトロフィーなんですが・・・
気鋭のハンター
数多くの敵を撃破した証です。IMG_1293.jpg
数多くの敵?まだ序盤ですが?
こういうのって終盤のもんじゃないですかね?
桁をまちがえたのかなぁ・・・。

こんな感じでスローペースで進んでいきます。
VITAがくる土曜日からはもっとスローになるだろうな^^;

コメント

No title

FF13-2、どうですか??
評判は良いみたいですね~!!
私も年明けプレイ開始してみようかと思ってます。
今買っても積んじゃうだろうしなぁ・・・

シナリオ分岐点、気になりますね^^;

まなぶさん

なかなか面白いですよ。
年明けなら値段も下がってるのでオススメです。

シナリオ分岐を気にしてたら楽しめないのでとりあえず進めます^^;

フレンドがこのゲームとうみねこに染まる中俺はそろそろFF13再開するかな

No title

どうも。
さんざん一本道がぁ~って言ってたのに、13-2やると、「頼むから一本道にしてくれ~」って言ってる人いましたww(@ ̄ρ ̄@)
自分も来年買いますww

No title

おぉ!羨ましいwww
私はいつ開始できるんだろう・・・

というかVITAのトロフィー・・・orz
中古対策とか余計な事をおおおお!!!!

スタンさん

名前変わって一瞬わからなかったよ。

FF13をプラチナ取ってFF13-2を始めれば
物語にすんなり入り込めるからいいんじゃないですかね。

sato9yさん

どうも。
自分も1本道の方がいい気がしますw
今回のは少し複雑な要素を含んでるので難しいです。

VECK7531さん

VITAのトロフィーはまだ確定じゃないですし明日を待ちましょw
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

