

麻雀格闘倶楽部 四神マスター召喚!

最近は麻雀ばっかりやってました。
ついに・・・

四神マスター召喚

8段の上が四神マスターなんですが長い道のりでした。
もうちょいで上がれると思った後の4連敗とかで心折られまくりでした^^;
自分もそうでしたが確率的にはサンマで上げていくのが良いでしょう。

さあ次は3連勝すれば良いらしいですがなかなか険しいですね。

トロフィーコンプリート
四神マスター召喚
隠しトロフィー
隠しトロフィー
隠しトロフィー
隠しトロフィー
隠しトロフィー
三倍満
倍満
跳満
満貫
役満
ドラ4
ドラ5
ドラ6
ドラ7
隠しトロフィー(ここのトロフィーはたぶんドラ8以上)
ドラ100個突破
ドラ200個突破
ぶっとばし
ぶっとばしダブル(他家2人以上を同時にぶっとばす)
五万点
七万点
連続トップ(五回連続でトップを取る)
速攻(6巡目以内であがる)
雷30発(雷を伴うあがりを30回行う)
雷100発(雷を伴うあがりを100回行う)
GⅡウィナー
GⅢウィナー
全国対戦50対局突破
全国対戦100対局突破
全国対戦200対局突破
背面タッチ
倒してロン
倒してツモ

ドラ8以上で上がった人がいましたらトロフィー取れたか教えて下さい。
自分でもカン出来るときには積極的にしてるんですけど8枚もいかないのですよw

コメント

うまいなあ。自分なんか初段から級に降格w

お疲れ様です(*^_^*)

このゲーム、確かにCOMが急に、それも立て続けに上がり出しますよね!

少しイラッとすることもありますが、まぁしょうがないかぁ~

ドラの件、意識しときますね~

がきさん

うまくないですよ。
連勝する時もあるし連敗もありますしw
引き続き頑張って下さい。

Seiraさん

常にイライラしてますw
ドラの件お願いします。

数え役満でも役満トロフィー取れたで。

テヘラン さん

遅くなって申し訳ないです。
数え役満でもトロフィー取れましたか。
他の隠しトロフィー判明したらまた教えて下さい^^
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

