

2011年もラストなので・・・①

プラチナトロフィー取ったゲームを振り返りたいと思います。
夜中に記事書いててアップする前に消えちゃったので今度は2部構成にしました。

1・今年最初に取ったプラチナはDragon Age:Originsでした。
  来年02/02に発売される続編Dragon Age IIもやってみたいですね。

2・トトリのアトリエは去年の6月末に買ったのですが積んでました。
  白騎士物語 光と闇の覚醒にどっぷり浸かったのが要因でしょう。
  結局プラチナ取ったのは今年の4月末でした。

3・アクアノーツホリデイもトトリと同時購入したので積んでました。
  ソナーゲームが苦痛だった記憶しかありません。

4・アンチャシリーズ1作目のアンチャーテッド エル・ドラドの秘宝。
  アクション苦手な自分でもなんとかプラチナまで頑張れました。

5・トロフィーのために買ったラストリベリオン
  クソゲークソゲーって割には楽しめましたよ。むしろ神ゲーですw
  レベルを上げて物理で殴ればいいって名言もありましたよね。

6・7・シリーズ3作品を一挙収録したスライ・クーパーコレクション
    3作品全てでプラチナ取れれば良かったのですが3は挫折しちゃいました。

8・TROY無双は良い意味で裏切られました。
  従来の無双シリーズの爽快感を抑え重み深みに重点を置いた作品になってました。
  自分の中でこれはこれでアリだなっと思いました。

9・HEAVY RAINは子供を持つ親としては考えさせられる作品でした。
  こういう作品をぜひ純日本で作ってもらいたいですね。

コメント

非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

