

2011年もラストなので・・・②

前回の記事の続きです。

10・アーランドの錬金術士シリーズ3作目のメルルのアトリエ
   3部作全てでプラチナ達成したので自分の中で大満足。

11・信長の野望・天道withパワーアップキットは前回から文字通りのパワーアップ版。
   良くも悪くもエディットできることが大きな違いです。
   あまりにも朝敵の指名してくれないので売っぱらっちゃいそうでしたw

12・18禁の完全版ノーモア★ヒーローズ レッドゾーンエディション
   通常版だったらプラチナまでやれたかどうかって感じです。

13・アンチャシリーズの2作目アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
   1作目同様楽しめました。個人的に宝物は不要かと・・・。
   いつかは3作目もやろうとは思ってます。

14・中古でも値段が高いターミネーター サルベーション
   完全にトロフィーのために買いましたが一部簡単じゃないところがありやばかったです。
   ブーストならブーストらしく簡単に取らせてくれればいいんです。

15・デュオ&クラン戦があるために苦戦したジャンライン R
   このソフトのおかげでフレンドにも出会えたので良いソフトでした。

16・Champion Jockey:Gallop Racer & GI Jockey
   文字通りギャロップレーサーとジーワンジョッキーが手を取り合った作品です。
   そんなことよりウイニングポスト8を出して下さいwww

17・極悪コンビスモウスタインコンビに苦しめられたダークソウル
   心折れまくったけど野良で良い出会いがあったので感動的な終わり方でした。

18・Xブレードは可もなく不可もなく。
   7連続ピロ~ン♪を体験するために買えばいいんです。

19・そして今年ラストのプラチナはこのソフト二ノ国 白き聖灰の女王
   真のドラクエと呼ばれるくらい良く出来てましたよ。
   今年発売された和RPGの中ではダントツの一本になってますのでやってない方は是非!

・・・ってことで今年獲得したプラチナトロフィーは19個でした。
この他にも挫折したソフトやプラチナがないソフトなども美味しく頂きました。

今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>


コメント

No title

あけましておめでとうございます(^^)/
今年もよろしくお願いします

また遊んで下さいね(*⌒▽⌒*)

Seiraさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
是非是非遊びましょう(⌒▽⌒)

ウイニングポスト7 2012が出るみたいですね( ̄∀ ̄)

個人的には6の2012が欲しい。史実モードってウイポの良さを殺しちゃってると思うんです。

がきさん

ウソだっと思ってググッたら本当でだったでござる^^;
確かに忠実モードはダメだと思いますね。
っていうかもうマジで8をだせぇ~。
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

