

麻雀格闘倶楽部 四神指数800

四神指数800

四神指数っていうのは・・・
運 (ドラ使用率)
速 (平均あがり率)
攻 (平均あがり翻)
防 (振り込み率)
この4つの合計の指数です。
簡単に言っちゃうとドラをバンバン使って速攻で振り込むことなくデカイ手で上がればおkです。

普通にやってたらいつになるかわからないので邪道な方法で取りました。
オートセーブなんですがCPU対戦はリセットに対応していないので
負けそうになったらPSボタンを押してペロっとめくってなかったことに出来るのです。
これで当たることを恐れずにバンバン攻めることが出来ますo[^ー^]o

コメント

No title

ペロッとめくって無かった事にwwwwwww
あれ結構便利ですよね~。

ふと思ったんですがトロフィーの背景って変更ってできないですよね~><
アップデートで変更できるようにしてくれないかなー。

VECK7531さん

自分も同じことを考えてましたがトロフィー背景は変えれませんね。
アップデートで変更出来るようにという期待は薄い感じがしますw

それから中古で買ったVITAソフトも問題なくトロフィー取れるようです。
メモカに保存するソフトはそのままでメモカに保存じゃない方は中の記録を消せば良いらしいです。

No title

お疲れ様です(^O^)

そんなトロフィーあったんですね~

帰ったら見てみよ~

それにしても、level20は時間かかりそうですね(^。^;)

Seira さん

現在レベル19なので今夜にはレベル20にいきます。
本当なら昨日なる予定でしたが夕寝で爆睡してしまいまして^^;
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

