スポンサーサイト


PSVITA初のプラチナトロフィーは【みんなのGOLF6】

キタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!

みんなのGOLF6の100%プラチナトロフィー

難易度ですがシリーズ全体的に見ても今回は少し高い気がしました。
しかし敷居が高いわけではないので誰でも安心して楽しめると思います。
実際、自分の場合はイージーモードに何度も助けられましたw
鬼門はアルバだと思いますがこれは何度も何度もやるしかありませんね。
自分の場合は2度出たので回数こなせばマグレで入るかもしれませんよ。

みんなのGOLF6 美味しく頂きました。
ご馳走様でした~♪

コメント

おめでとう\(^ー^)/

アルバトロスとスパイラル出ませんorz

みんゴルでのプラチナオメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!

今までの記事読む限り、かなり難しそうですね^^;
いつかやりたい気持ちはありますが、難しそうかな><

No title

プラチナおめでとうございます♪

これはかなり難しそうですね~。

さすがです。

No title

おめでとうございます。ほんとみんゴル6のトロフィーの取得が難しいのでわたしは立ち止まってます。いっぱいやりたいゲームあるのでVITAをゆっくり楽しみたいです。

がきさん

ありがとー!
アルバは運ですがスパイラルは簡単です。
カラーにわざと出してそこからやれば余裕ですよ。

tyokottoさん

ありがと~!!
初心者にもやさしい作りになってるので
問題なく楽しめると思いますよ。

グレートキエさん

ありがとうございます♪
運の要素も強かったですが頑張りました。

ウッキー さん

ありがとうございます。
自分もたくさん遊びたいのがありますよ。
ゆっくりと自分のペースで楽しんでください^^

No title

ども♪

プラチナゲットおめでとうございます♪
さすがですね~ヽ(=´▽`=)ノ
私も頑張ってプレイしてますが、なかなか
うまくいかず・・・(;´Д`)ウウッ…w

あせらず、マタ~リとプレイしたいと思いますw

No title

むっはーーーwwwプラチナおめでとうございます!!

なんと言いますか・・・アリストさんのみんゴルの記事を見ていると・・・
買いたくなってきまs(ry
今月の給料で・・・欲望に負けるかもしれませんorz
ちなみにプラチナは100時間くらいですかね~@@?
あとロード的なモノはどんな感じですか~>_<

No title

プラチナおめでとうございます(^^)/

そして、黄龍level20おめでとう!

みんゴルやったことないので、いつかやってみよ~

稜大さん

ありがとうございます♪
手軽に出来るのでマッタリやるのが良いと思いますよ^^

VECK7531さん

ありがとうございます!!
時間は空いた時間に手軽に遊んでいたのでそんなかかった感じはしません。
たぶん100時間はいってないと思いますよ。
ロード的なものも全然気になりませんのでご安心を・・・。

Seiraさん

ありがとうございます(^ω^)
みんごる初心者でも問題なく楽しめると思いますよ。
是非やってみてください。

すげー(゜ω゜)!!


おめでとうございます!お疲れ様でした( ´艸`)自分もちょくちょくプレイしてますがようやくスパイラルとパターの名手を取ったとこです♪
王冠は後2つなので何とか頑張りたいと思います! 本当にお疲れ&おめでとうございます( ^ω^)!

ひこにゃんさん

ありがとうございます!
ぉ。スパイラル取りましたか^^
王冠も後二つなら終わったも同然じゃないですかぁ。
引き続き頑張って下さい。
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

