スポンサーサイト


32個目のプラチナトロフィーは【FF13-2】

なんかダラダラとやってましたが何とかプラチナまでいけました。

とりあえずハッキリしてもらいたいのはFF13-3に続くのですか?
それともDLCで補完するのですか?
その辺のところハッキリしてもらいたいです。
これだとソフトが売れずに困ってしまってます(゚ω゚;)

FF13-3になってもDLCになっても買いますから早くして頂きたい・・・。
まあ愚痴ってもしょうがないですね。
補完するまで売らずに保管しておけってことですね。
み~なさん笑うとこですよ~(艸ε≦*)

とりあえず32個目のプラチナトロフィーいただきましたぁ~。
ご馳走様です!

コメント

プラチナおめでとう\(^ー^)/

いつかはやろうと思っていますが、なかなかRPGを始めるのは難しいですね( ̄∀ ̄)

No title

プラチナおめでとうございます!

あぁ~早くやりたいなぁ~

次は何いきますぅ?

No title

うほほwプラチナめでとうございます♪
私のも取ってくだs(ry

DLC出てから開始しようかな~なんて・・・今思いつきました。

No title

プラチナおめでとうございます&お疲れ様でした!

ウチもダンナが頑張ってプレイしてるのですが、前作よりプレイしやすいと言ってたので私も頑張りたいと思います^^(そのうち)

エンディング、そんなのにハッキリしないまま終わるんですか??

これは保管ですね!

プラチナおめでとうございます
俺、凄い事に気づきました
大航海やってるとFF13やる時間がないw

No title

どうも。
プラチナおめでっとさ~んww(^ー^)ノどんなエンディングか凄く気になりますね~
ちゃんと、保管しといてくださいね。ポカンとしてたらなくなっちゃうよっww

がきさん

ありがと~!
ブースト特化型がきさんだとRPGはキツイですよね。
でもRPGを始めるときは思い立った時ですぞ( ̄∀ ̄)

Seira さん

ありがとうございます!
次は何しましょうかねぇ・・・。
オススメを是非教えて下さい!!

VECK7531 さん

ありがとうございます♪
自分で取ってくだs(ry

VECK7531 さんならサクッと取れますよきっとw
先延ばしにしてはいけませんwww

まなぶ さん

ありがとうございます!
自分的にはですけど前作の方が良かったです。
なぜなら一本道が嫌いじゃないので・・・。

エンディングはハッキリしてるのですがこれで終わるのはちょっと^^;
しかもエンディングが終わった後にto be continuedって書いてありましたw

MOGKさん

ありがとうございます。

いやいや凄いことじゃなく自分は気づいていましたよ。
大航海やってるとFF13やる時間がないってことはwww

sato9yさん

どうも。ありがとさ~ん。
ポカンとは恐れ入りましたwww

プラチナおめでとうっ!FF13-2プラチナ羨ましい( ^ω^)!!

しかし、そんな中途半端なエンディングなんですか?これは自分も早く確かめなければ( ´艸`)!近いうちに再開するかな~

ひこにゃんさん

ありがとうっ!
いや中途半端ではないんですよ。ただ・・・
自分で確かめて下さいw

 

プラチナおめでとう^^
まさかアリストさんも32個目だったとはw

詳しくは今夜更新のわたしのブログで。

とりあえず、あの終わり方はだめですよね。
本当に「一番いい終わりを頼む」ですよ(ヽ'ω`)

tyokottoさん

ありがとう^^
そういうtyokottoさんも32個目ですかw
勝負してるわけではありませんが良い刺激になりますね。
お互いに切磋琢磨して頑張りましょう!
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

