

グラディエーターバーサス クソゲーオブザイヤーノミネート

PSVITAのテイルズ オブ イノセンス Rが1月26日なので
それまでの繋ぎとしてグラディエーターバーサスを買ってきました。

買ってきてからこのゲームのことを調べて驚愕しました。
なんとクソゲーオブザイヤーにノミネートされてましたwww

・・・ってことでその内容を見てみましょう。

古代帝政ローマを舞台にした対戦格闘アクションゲーム、「剣闘士」シリーズの3作目。
発売後1週間でオンラインが過疎、1ヶ月後に体験版を配信、
アップデートしたらクソな仕様が余計悪化した等、笑いのネタには事欠かない猛者。

味方NPCが役に立たないどころか、コンボ中に割り込んで中断させたり、
他の敵を連れてきたり、プレイヤーに魔法攻撃を誤射してくる。

戦闘にテクニックを必要とする場面が全くと言っていい程無く、
スキルの少ない序盤では延々連打ゲー、中盤以降はただのゴリ押しゲーになる。

装備強化の仕様が極悪で、何度も同じミッションを繰り返し
金と宝石を大量に貯める必要がある上、毎回挿入されるムービーをスキップ出来ない。

有料DLCを買わせる為にあえて手を抜いたと思しき点が多く、
流石発売前にウイルスバスターが詐欺サイトだと警告しただけの事はある。

まかせておけ!やってやるぜぃ!!
2012-01-21-235739.jpg
とりあえず新米でエンディングまで行きました。
・・・といってもソロでやってたら軽く死ねますよ。
皆様の参戦お待ちしております。
Co-opプレイしましょ~♪

コメント

あれクソゲーハンターだったっけ、と思っていたのですが、まさか知らずに突撃していたとは( ̄∀ ̄)
ナニゲにものすごくトロフィー難易度高いので、自分は手出ししません。頑張って(^◇^)┛

がきさん

知ってたら突撃しませんwww
でもやってみると自分的には問題ないです。
クソゲー意外とイケルくちなのかもしれません。
とりあえずしばらく頑張ってみます(^◇^)

クソゲー挑戦開始ワロタ
オントロフィーどうするんだ?

No title

どうも。
クソゲー興味ありますw
がんばちゃってくだしゃい。

MOGKさん

一応ノラで頑張るつもりですけどw
さあどうなることやらwww

sato9yさん

どうも。
クソゲー興味ありますかw
じゃあお待ちしてますwww

No title

クソゲーノミネート作品に手を出すとは・・・勇者ですかwwwww
しかも買ってきてから・・・あわわわあわわわわわわ

トロフィー名が「エンディングを見ました」
これは中々wwwwwwwwwwwww続報に期待してますv-10v-10v-10

VECK7531 さん

確かに「ああ」こういうところが
ノミネートされた要因かってのはありますが
自分的にはいまのところ苦痛になることはありません。
VECK7531さん参戦お待ちしてますよwwwwwwwwww
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

