スポンサーサイト


グラディエーターバーサス 伝説クリア

クソゲークソゲーいう割に問題なく楽しめてます。
自分もしかしたらクソゲーに対応できる体質なのかもしれませんw
伝説クリア

新米 熟練 猛者 伝説の順番に難易度というか敵が強くなります。
・・・ってことでそうなんです。
一番上の伝説クリアしましたwww
まあこれには理由がありまして・・・。
たまたまノラで強いお二人がいましてそれに同行したらクリアしましたwwwww
それにより自分の装備が強くなりました(^◇^)

まだ参戦するよって方いないんですけど気長に待ってますよ。
時間かかっても絶対プラチナ取ってやる(▼皿▼)

コメント

No title

伝説クリアおめでとうです^^

自分 そのクソゲーとやらに手出してもいいんですがトロコンきついですかね?

一応軽く見たらプラチナ取ったら尊敬に値するぐらいなんですがw

へたくそでもいけるのかな~

あんちゃんさん

ありがとうです^^
おお!参戦してくれますか。
ですがトロコンは厳しい道のりですぞ。
自分はプラチナ目指しますので一緒にどうですか?
全面的にバックアップをお約束します!

No title

便乗クリアおめでとうございます(キリッ

伝説って事は最高難易度はもう終わり・・・
プラチナ早そうな気がするのは気のせいですよね(;@3@)

やるなあグラディエーターVS。眠れる斧使いに火を付けるとは( ̄○ ̄;)

VECK7531さん

ありがとうございます(キリッ

いやいやプラチナまで早そうというか背中すら見えませんよ^^;
ストーリー関係は数日の間には終わりそうですがヤバイのがあるんですよ。
そのへんのことはもうちょっと後に書こうと思ってます。

がき さん

はい!
かなり燃えておりますwww

No title

なに~面白そうじゃないですか~

只今、Amazonでポチッてきましたので、少々お待ちを(^_-)

Seiraさん

おお。さすがSeiraさん。
行動が早いw
お待ちしてまーす^^
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

