

グラディエーターバーサス トロフィー達成率85%

テイルズ オブ イノセンス Rも買わずにグラディエーターバーサスばかりやってます^^;
現在の進行度はこんな感じです。
トロフィー達成率85%

ここまではなんとか順調に進みましたが問題はこれからです。
残りのトロフィーはプラチナトロフィーを除いて@3つです。

対戦で100勝  通信対戦で通算100勝以上する
パッシブマスター  パッシブスキルを全て獲得する
英雄  通信で敵にとどめを500回刺す

どれも難しいですけど対戦と英雄は談合でなんとかなるっぽい。
まあキツイ作業になることは想像できますが頑張ります。
鬼門はパッシブマスターなんですけどwikiも全然充実してないですし
そもそも何個あるのかもわかりませんし取得条件もわかりません。
絶対的にヤバイ状況ですが救いもあります。
トロフィーカードで見てみるとこのパッシブマスターを取った方がいるのです。
反応あるかわかりませんがメッセ飛ばしました。

このパッシブマスターで何か知ってる方は教えて下さい。
パッシブスキルのリスト作ったら需要あるかな?

コメント

No title

Wikiが充実してなくて自力で厳しい時ってありますよね~orz
ダーククエストがまさにそんな感じでしたorz
パッシブマスター以外が取れれば・・・というかもうすでにプラチナ王手ですね^-^
そしてトロLv16までも王手・・・

No title

どうも。
トロフィーカードでそんな事までわかるんや~
(@ ̄ρ ̄@)勉強になりやしたっwあーざすっ♪

VECK7531さん

そうなんですよ~。
しかも売れてないので待っていればwikiが充実してくるとも思えません^^;
プラチナ取ってトロレベル16昇格といきたいところですがどうでしょう。

sato9yさん

どうも。
トロフィーカードはいろんなことがわかりますよ。
一番最初にトロフィー取った人とか最近とった人など。。。

うわぁ、全て取得が条件で何個あるのかすらわからないって(∋_∈)幸運を祈ります。

あと麻雀格闘倶楽部の最後って並びから言って四神指数が怪しくないですか?800がブロンズなのでまだ上が有りそうな気が(;^_^A、ただ800も結構つらい(自分は未取得、まだ700にもなってない)ので900とか言われたらやる気しないかも知れません( ̄∀ ̄)

がき さん

ホントやばい気がします。


自分も四神指数が怪しいと思ったのですがどうなんでしょうね。
800でしたらガンガン攻めて負けそうになったら
ペロっとめくってなかったことにしてしまえば簡単に取得できますよ。
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

