

グラディエーターバーサス パッシブスキル一覧(全134種類)

パッシブマスターを取った方とコンタクトが取れたのでパッシブスキル判明しました。
合計で134種類のパッシブスキルがあるようです。


ガードによるクールダウン 2種類 
回避によるクールダウン 2種類 
STRアップ 3種類
VITアップ 3種類
AGIアップ 3種類
SPIアップ 3種類

直剣 突剣 曲剣 棍棒 杖 斧 フレイル ナックル ブレード 2種類 計18種類
盾 胴当て 兜 腕当て 脛当て 2種類 計10種類

剣盾スタイル 6種類

二刀スタイル 6種類

格闘スタイル 6種類

魔法 3種類 計72種類


注意点を一つ。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが武器のブレードなんてありませんよね?
これ実は格闘武器の中のカタールという武器がブレードという種類なんです。

皆さん頑張ってパッシブマスター取りましょう!

なおここで書いた記事を転載するのは構いませんが
その時はコメント欄にでも転載することを報告して下さい。
 

コメント

No title

多いっすなぁ・・・134種とは・・・
トロフィー取得するのに100~200とかの収集系が最近多いですがそれ以上はもう止めて欲しいっすwww
100とかなら分かりますが1000とか2000とか・・・

そういえば麻雀のトロフィーってまだあと1個出てないんですね~@@;
やってる人もそこそこいるようですがまだ出ないとは・・・

おーこれは一気にプラチナに近づきましたね。収集系でゴールが分からない状態は最悪ですからね。プラチナ期待してます(^o^)/

VECK7531 さん

そうなんです。多いんです。
たまに桁を間違えたんじゃねえのかってのがありますよね。

麻雀の最後のトロフィーは判明したようですよ。

がきさん

はい。完全にプラチナの背中を捕えました。
後は時間が解決するでしょう!

No title

いろいろ検索してたらここにたどり着きました
グラディエーターの全パッシブスキル確定したんですね
防具に関しての取得条件は公式サイトによると盾では剥がされた回数となっているので他の防具でも剥がされたor破壊された回数でしょうね
アップデート後に起動して1戦したところ複数の防具スキルがとれたので初期より必要回数は減ったと思われます
また対戦で取得条件がカウントされるのであればなかなか攻撃されないブーツを協力者に積極的に狙ってもらわないとこれだけ残ってしまう可能性大です
対戦でダメなら常に最弱のブーツ装備ですね

通りすがり さん

コメントありがとうございます。

ブーツの件ですがたぶん対戦では取得できないと思われます。
結論から言わせていただくと最後に残ったのは胴当てでした。
たぶんブーツは二足分あるので比較的ラクに取れたんだと思われます。

No title

トロフィーwikiのグラディエーターVSの項目を近いうち編集しようと思っているのですが
こちらのデータを転載させて貰うとおもいます。よろしくおねがいします

しけるさん

おおおおお。
今頃気が付いた(^^;
ごめんなさい。
どうぞ転載して下さい。
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

