スポンサーサイト


33個目のプラチナトロフィーは【グラディエーターバーサス】

33個目のプラチナトロフィーはグラディエーターバーサスでした。
2012-02-07-115824.jpg
クソゲーノミネートされてるのを知らずに購入したこのソフトですが
自分的には普通に楽しめました。

まあ言われてるだけあっていろいろダメな点は多いですが
それでもプラチナトロフィーまでいけたわけですので良かったかなっとw

それとこのプラチナトロフィー取ってる方ってほんの一握りですので
プラチナ達成した喜びは他のソフトとは違うものがありますね。
だって情報がほとんどなかったので自分がやってやったぜって感じですwww

33個目のトロフィーご馳走様でした。
次は何いこうかな・・・。

あっそうだ。
トロフィーレベルも16に上がりました。

コメント

うぉーおめでとう\(^ー^)/

これ取得者がものすごく少ない激レアプラチナなので羨ましい。

最近は自分のトロフィーよりも、この進捗の方が気になってました。

おぉついにプラチナですね。
オメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!

超レアなプラチナ獲得ですねヽ(*'0'*)ツ

次は白騎士に帰ってくるのはどうですか?
GR50まで解禁されたようですし、新クエも多数なのでは?

それとトロフィーレベルは16の間違いですよネッ(oゝД・)b

がきさん

ありがと\(^ー^)/
激レアプラチナ取ったど~♪
自分のトロフィーよりも気にしていただけてましたかw
今日からは自分のトロフィー気にしてあげてくださいwww

tyokottoさん

あり~───ヾ(o'∀`o)ノ───!!

白騎士・・・痛いところつかれた感じ・・・。
やるためにはソフト買い戻さないといけないですし
プラチナトロフィー取った後はモチベが・・・。
トロフィー追加してくれたら考えます。

それとトロフィーレベル16でした。
早速訂正しました。
ご指摘ありがとうございました。

No title

どうも。
プラチナおめでとうございます♪一握りしかいないなんて、スゲーww尊敬しちゃいますっ‼
次は何だろう~??

No title

おおおお!
ブラチラ・・・プラチナおめでとうございます(ノ∀`)

オンが~って最初の方言ってましたがなんだかんだで取っちゃいましたね!wwww

このままだとトロフィーが追いつかれるうううう(意外とマジで・・)

sato9y さん

どうも。
ありがとうございます。
一握りしかいないのは売れてないのと
それに伴って情報が少ないことが原因でしょう。

次はバイオ5にしましたw
アドバイス下さいねwwwww

VECK7531さん

ありがとうございます!
なんだかんだで取っちゃいましたwww
いやまだまだ全然追いつけませんよ^^

No title

プラチナおめでとうございます!!

いや~凄いですね♪自分もテイルズ終わらしたらじっくりやってみますw

あんちゃんさん

ありがとうございます!
じっくりやって詰まったら助太刀しますので言ってくださいね。

セイラさんと2人でレアゲープラチナか
なかなかやるな

MOGKさん

はい。そうですね。
セイラさんがいなければ取れてないでしょう!

No title

プラチナおめでとう~!(^^)!

そして、お疲れ様でした(^_-)

私は何書けばいいかなぁ?おススメクエでも書いておきますか(^。^;)

そそ、そういえば売りにいったら、300円だって(-_-#)

もち売るの止めましたけど・・・

Seiraさん

ありがとうございます!
そしてSeiraもおめでとうございます!
ちゃんと記事書いてくださいねw
300円だとぉ!?
たぶん地方によってだいぶ金額に開きがありますね。
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

