スポンサーサイト


34個目のプラチナトロフィーは【バイオハザード5】

BIOHAZARD5プラチナトロフィーGET!
2012-02-19-225330.jpg
いや~ついに終わりました。
やはりンデスが強かったです。
他のところは無限マグナム&無限ロケランがあればなんとかなりましたね。
まあ一緒にやってくれたフレンドがいたからプラチナまで行けたんですけどね。

オルタナティブエディションなので追加要素もありますがもうお腹いっぱいです。
とりあえずはまだ売らずに取っておきますが100%にするかわかりません。

次は放置気味のPSVITAの方で遊びましょうかね・・・。

コメント

プラチナおめでとうございます(*^o^*)

やっぱりンデスですか。そこ厳しいですよね。ただ自分はジルでも苦戦しちゃいました(;^_^A

No title

プラチナアイコンが良い感じですね~♪
どんどんプラチナが増えて・・・追いつかれそうです( ̄3 ̄)

ンデスって言いにくいですね。ンデス。ンデス。

がきさん

ありがとうございます(^^)
やっぱりンデスでした。
ジルは最初は手間取りましたが閃光ハメで意外とアッサリいけました。

VECK7531さん

プラチナアイコンは凝ってますよね。

追いつきませんよw

ンデス。ンデス。ンデス。

No title

どうも。
プラチナおめでとうございますww
ンデスもうざいンデスが、横から火炎瓶投げてくる奴がもっとウザいンデス。
ンデス。ンデス。
次は脂肪DAZE?

No title

プラチナおめでとうございます~^^

プロのンデス戦はおおおぉおおぅういいぃ、となりますが結構クセになる楽しさなんですよ(マゾか)
以前、QTEで間違ってやられちゃった時に、
一緒にやってた外人フレさんから『:-)』という、どう受け取っていいかわからん顔文字メールが届いたりw
Co-opでのプレッシャーがハンパ無くてクセになるんですかねー(マゾか)

次は善人シボウナンデス(でしたっけ?)ですか!?
記事楽しみにしてます^^

プラチナおめでとうございます
俺はいつか追加トロフィーやろうと思ってます

sato9yさん

どうも。
ありがとうございます。
確かに火炎瓶野郎はウザかったですね。

次はシボウデスにしました。

まなぶさん

ありがとうございま~す^^
いや~クセにはならなかったですねwww
ンデス倒してもうやらなくていいんだ~ってのが大きかったです。
QTEは苦手で押したじゃねえか~ってのがたくさんありました。
『:-)』メールが届いたらプレッシャーですね;;

次はシボウデスなんですが記事には書きづらいゲームですw

MOGK さん

ありがとうございます。
後々追加トロフィーいかれますか。
じゃあ自分も後々やろうかな。

No title

お疲れ様でした!(^^)!

面白かったですねっ!!

バイオ6もやりましょね(^_-)
までまだ先の話ですが•••

Seira さん

バイオ6ですか・・・。
ンデスみたいな奴が出るようなら考えちゃいます^^;
もうちょっと難易度落としてくれないかな。

No title

プラチナおめでとうございます!

僕はンデスよりもジルで苦労しましたねw

野良でマッチングした中国の方と5時間近くやった記憶がw

グレートキエさん

遅くなってすいません。
ありがとうございます。

ジルは意外とアッサリできました。
ノラの中国人ですかw
5時間も頑張りましたねwww

遅くなりました!プラチナおめでとうございます( ´艸`)!!

自分もバイオ5はンデスしか記憶に残ってないなぁ(゜ω゜)あっ、サングラスの人とジルとの戦闘もかなりだるかったなぁ・・・
お疲れ様でした♪

ひこにゃんさん

ありがとうございます!
やはりンデスですよね。
ジル戦はアッサリできました。
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

