スポンサーサイト


善人シボウデスでシボウチュウ!

皆さんご無沙汰しておりました。
1か月ぐらいブログ更新せずにご心配かけました。
しっかり生きてますよw
ただなんとなくダラダラと過ごしてしまって今日に至ってます。

この一か月ゲームを全然しなかったわけではなくVITAの方をやってました。
そのソフトはこちらの善人シボウデスです。極限脱出ADV 善人シボウデス (1)
簡単に言ってしまうと要は脱出ゲーでございます。
つまらないわけではないですが・・・。
このゲームをやり始めたのが原因でダラダラと過ごしてしまいました。

ノベルパートと脱出パートがありまして
ノベルの方は読むだけなので簡単なのですが
脱出パートの方は自分的にめんどくさいのでダラダラと;;
脱出ゲームやってるのに脱出パートがめんどくさいとか矛盾しまくりな私ですw
それでもいろいろと謎がわかってきたこの頃は面白いです。

現在の進行度はこんな感じです。
極限脱出ADV 善人シボウデス

今月15日にはウイニングポスト7 2012が発売されますが
それに突っ込む予定なのでここ2・3日の間にプラチナまで行きたいと思ってます。

コメント

No title

きゃーーーお久しぶりでッす!!
体調でもすぐれないのかと思ってましたよ~!^^
お元気そうでなによりでございます☆

シボウデス、あと数日でプラチナだとか。
ちゃんとエンジョイされてたのですね!(ちゃんとってなんだ)
私は3DSの方の体験版をやったのですが、
脱出パートがなかなか面倒で『コレは自分には無理だ;』と思いましたw

ではでは、プラチナまでラストスパート頑張って下さい。
次はウイニングポストなんですね~!
オン要素とかあるんでしょうか??

おかえりー(^o^)/

あちゃーシボウデス駄目でしたか。

お、ウイポ。自分はアリストさんの攻略情報見ながらやろうかな。新ムービー条件とかわからなくてもう一周とかつらいので。

今度こそ大種牡馬、名種牡馬トロフィーくるかなあ。あるとスゴく時間かかるけど醍醐味なので入ってほしい。
あと1日全勝利系は廃止してほしいなあ。

No title

どうも。
また入院されたかと思い心配しておりました。
うちの嫁が3DS版やってるんですが、なんか難しいみたい。。諦めムード入ってます(*`へ´*) では、ダラダラした分、これからプラチナ連発期待してます( ̄▽ ̄)

No title

復活だーーーーーーーー!

さすが、、、ニンジャガ3に合わせて復活するとは、、、

このゲーム気になってたんですよねー。
脱出パートってFlashの脱出ゲームみたいな感じです???
脱出ゲームであれば大好きなのですがノベルは・・・寝てしま・・・う・・・

まなぶさん

お久しぶりっす(^^)
体調はどこも悪くなかったのですが
ダラダラと過ごしてしまいました。

シボウデスが面白くないわけではないのですが
少し面倒なので頭の悪い自分にはつらかったですw

ウイニングポストはたぶんオン要素は含んでないと思います。
レアゲーですのであったらあったで過疎るでしょうwww

がきさん

ただいまー(^o^)/

シボウデスのノベルパートは面白いですよw

ウイポの新ムービー条件はたぶんそんなに難しくないと思われます。
1日全勝利系は廃止して系統確立関係でトロフィー欲しいですね。

sato9yさん

どうも。
心配させちゃったみたいですいません。

諦めちゃそこで終わりじゃ~!
プラチナ連発はどうだろうwww

VECK7531さん

復活でーーーーーーーーーーす!
いやいやニンジャガに合わしてませんwww

脱出ゲームが好きならばオススメですよ。

No title

復活☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
ウイポでプラチナを余裕で取ってる姿が目に浮かびます。
あ、ブログ記事ですけどねw

今は、私がダラダラな感じになってきました(-。-;)
ワンピースを短期間でがんばりすぎて、他のことが疎かになりすぎてたので。

tyokottoさん

ありがと~!
一度ダラダラとしてしまうとダメですね。
tyokottoも頑張りすぎずダラダラしちゃってくださいw
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

