

プロ野球スピリッツ2012 スピリッツモード

プロスピは初体験なのでいろいろと手探りで始めています。
とりあえずいくつかあるモードの中からスピリッツモードも終わらせました。

対決チャレンジャー
スピリッツモードで「対決チャレンジ」をクリア

カードチャレンジャー
スピリッツモードで「カードチャレンジ」をクリア

チームチャレンジャー
スピリッツモードで「チームチャレンジ」をクリア

育成王
スピリッツモードで★80以上の選手育成成功

育成王はカードチャレンジを適当にやれば
短時間で★80以上は簡単に出来ますね。


他にはスタープレイヤーモードで新規選手で開始して一軍に昇格したり
グランプリモードでビギナーグランプリ優勝させたりしましたが
まだまだ手探り状態なので本格的には始めていません。
だれかプラチナトロフィーへの道を書いて下さいwww

コメント

No title

むむむ・・・皆さん次々にトロフィー取って次ゲーに・・・

私はドン詰まり状態ですorz
ニンジャガ3クリアしてくださいwwww
年始辺りからNINJAばっかりでさすがに飽きてきまs(ry

プロスピって何気に人気ありますよねー♪
私が学生の頃はパワプロオンリーな空気でしたが最近になってプロスピをよく耳にするようになりました。

VECK7531さん

ニンジャガジャガジャガですか。
年始からNINJAばっかりは飽きちゃいますね。

プロスピは人気あるだけあっていろんなモードがありますよ。
機会があればやってみてください。

No title

おっ(@_@)どうですぅ?面白い?

息子がPS3版買ったから、そのうちやってみようかなぁ

それにしてもグラフィック綺麗ですよね~

ファミスタ世代としては••••(^_^;)

プラチナ目指して頑張って下さい!グラもね(^_-)

今日からマージャン☆ドリームクラブやります!(^^)!

Seiraさん

そうなんですよ。
最近の野球ゲームはグラフィックが凄いですね。
自分もファミスタ世代ですよwww

マージャン☆ドリームクラブ頑張って下さい。

野球ゲー挑戦開始ですか
頑張れ~

MOGKさん

はい。野球ゲー始めました。
頑張ります。
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

