

スカイリム01 解放!

スカイリム始めました。
まだまだ序盤なのでわからないことだらけですがやっていけばなんとかなるでしょう。


物語は馬車に乗せられた状態からスタートします。
どうやら罪人として処刑されるようです。
わからない状態のままキャラクターメイキングを済ませます。
ここであーでもない、こーでもないしてると時間が経ってしまうので
デフォルトから髪形変えただけのオッサンで始めました。
そして自分が処刑される番の時にドラゴンが襲撃してきます。
このどさくさにまぎれて逃げ出すことに成功しました。
でも帝国軍側のハドバルさんについていっちゃったんですけど大丈夫ですかね?
まあなんだかんだで外まで行くと最初のトロフィーもらえました。

2Seee366.png 解放
 解放のクエスト完了


それから最初の村の【リバーウッド】でファエンダルって人が仲間になりました。
それにしても貧乏性なので片っ端からいろんなもん拾ってるとすぐに重量オーバーになる。
早く自分のマイホームを手に入れてそこに詰め込みたい。

コメント

早くいい斧がみつかるといいですね。

がきさん

お!自分で忘れてましたw
良い斧も探しますwww

No title

あれ!?グラビティ(ry
クリアお疲れ様です(ノ∀`)

スカイリムいっちゃいましたかぁ~~wwww
かなりハマってる人多いですよね(´・ω・)
本当はドラゴンズドグマまでに崩したかったスカイリム・・・orz

VECK7531さん

ありがと~ございま~!
我慢できなくてスカイリムいっちゃいましたw
ドラゴンズドグマまでにはプラチナ取りたいです。
でもトロフィー目当てだと面白みが半減しそうなので
やりたいように進めていく予定です。

No title

かなり面白いと噂のゲーム始めましたか(*・∀・)
色々と良さを教えてください(*´ー`*)

tyokotto さん

はい。がっつりハマっておりますw
自由度が高いのが良さでしょう。
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

