スポンサーサイト


36個目のプラチナトロフィーは【ドラゴンズドグマ】

ポポポポ~ン(゚∀゚)

ドラゴンズドグマ100パーセントプラチナ達成しました!

カプコンの完全新作アクションってことで期待してたんですが期待以上の面白さでした。
特に戦闘とアクションが面白かったです。
オープンワールドでの評価は海外の大作スカイリムと比べると劣りますが
自分的には全体を通してみるとドラゴンズドグマの方が上でしたね。
スカイリムはまだクリアすらしてないのでなんともいえませんがw

初週で30万本越えを達成し評価も上々なので次回作もあるでしょう。
ぜひ次回作ではいろんな不満点を改善してもらいたいですね。

それとPSVITAにモンハン出して下さいwww


36個目のプラチナトロフィーご馳走様でした~♪ ポポポポ~ン(≧艸≦)

コメント

No title

『ドラゴンズドグマ』プラチナトロフィー獲得おめでとうございます!
国産ではこれまでにあまりなかったタイプのゲームですけど、評価は良さげですね。
それに予想以上に売り上げで正直ビックリです。それだけ期待していた人が多かったのですね!
自分も興味はあったものの最近まで特に「買いたい」とは思わなかったのですが、
皆さんの感想を見る限りではかなり面白そうに思えるので凄くやりたくなってきました(*^^*)

No title

ポポポポーーーーンwwwwww
えーーーー!!もうプラチナっすかwwwwwwwwwww

あ、じゃあ私のもお願いしま(ry
次はスカイリム再開ですか~^-^

私もモンハンほすぃ・・・まだまだ出ないでしょうねぇ。。。

No title

おめでとうございます!速いですね。

スカイリムもこの勢いで頑張って下さいね。箱庭系のゲームはやったことがないので興味ありあす!!私はロリポップ始めましたが、程よい難易度で気分転換のトロにはおすすめのゲームですよ。ただし、定価の価値はあるか疑問もあるので中古待ちでも良いと思いますが。

No title


プラチナおめでとうございます♪


このゲーム普通に見送ったのですが、みなさんの評判はかなりいいですよね~。

自分もそのうちやってみたいです♪

プラチナおめでとうございます。

良ゲおめでとうございます。

これは2も出そうですね。

ymsh@ぐみおさん

ありがとうございます!
国産ではあまりなかったジャンルをチャレンジしたカプコンは素晴らしい。
予想以上の売り上げになったので次回作も作ってくれるでしょう。
改善すべき点もありますがぐみおさんもぜひやってみてください。

VECK7531さん

ポポポポ~ン(゚∀゚)
意外と時間かかってますよ。
100時間まではかからない程度だったと思います。

オープンワールド連続はキツイのでスカイリムはもうちょいあとにします。
DAZEでも再開するかなあ・・・。

モンハンこ~い!

vivinさん

ありがとうございます。
時間は100時間かからない程度でしたよ。

スカイリムはまだやる気力がありません^^;

ロリポップいいですね。
中古になるのを待って後々やってみようかな。
その時はぜひアドバイスお願いします。

グレートキエさん

ありがとうございます♪
このゲームを見送ったのはもったいないですよ。
ぜひそのうちやってみてください!

がきさん

ありがとうございます。
はい。良ゲでした!
次回作もでたら当然買いますよ^^

ぉおー(*⌒▽⌒*)!すごーい!プラチナおめでとー!!ぽぽぽぽーん!

ドグマなかなか評価良いですよね( ^ω^)いつかきっとプレイしてみせる!

No title

プラチナおめでとうございます!

早くやりたいなぁ(^_^;)けど、まだまだできないなぁ(>_<)

次回作は是非オンCoopあることを期待してます!!

モンハンはもう諦めました(T_T)3DS要らないし~www

No title

プラチナ取得おめでとうございます♪

さすが!早いですね~(^0^;)
私はまだまだ序盤をサブクエストしながらウロウロしてますw

ホントVitaにモンハンこないですかね~^^;

3DSのMH3Gはプレイしましたが、やっぱり1人で
ずっーーと狩りは面白味がなくて投げ出しました~w

では、またお邪魔しま~す(o^∇^o)ノ

No title

どうも。
プラチナおめでとうございますψ(`∇´)ψ
私も必ずやります。昨日、弟に終わったら借してもらえるよう頼んできたところですψ(`∇´)ψ

ひこにゃん さん

ぽぽぽぽーん!
面白いのでぜひ続編が出る前までにはやってみてください。

Seira さん

オンCoopは欲しいですね。
そうすればまたご一緒できますしね^^
何かいいソフトあります?

稜大さん

ありがとうございます♪
稜大さんも頑張って下さいね。

モンハンは本当に切に願ってるんですけどね^^;

sato9y さん

どうも。
ありがとうございますψ(`∇´)ψ
sato9y さん得意の弟さんですねw
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

