

合成数@10 【GR12までの装備】

風竜クエで2個目が取れました。

風竜の堅頭蓋二個目

ってことでさっそく・・・

ストームロッド

これで合成は残り@10になりました。

まあGR13以降はまだたくさんあるんですがねw

武器  

  ルーンシューター【輝く土の塊@2】

秘密クエするしかないのですが見たことありません;;

  風竜の杖【風竜の堅頭蓋@4】

風竜クエは一応救済クエなので数こなせば出ると思うのですが

数が多いのがネックですね;;

防具



  氷竜の重鎧【氷竜の堅頭蓋@1】

@1といっても脚装備で使うので実際は1個じゃ足りません;;

  ブラッディコート【合成獣の黒腰布@1&合成獣の腰布@5】

  シャドウアーマー【合成獣の黒腰布@1】

この二つはカブってるので合成獣の黒腰布は@3必要です。

  氷竜の草摺【氷竜の堅頭蓋@1】

これも胴で使うとなると実際は@3必要なんですよねぇ;;



  バリアントサバトン【輝く岩の塊@1】

本当は2つだったんですがさっき岩BクリアでGETしました。

  ブラッディゲートル【古魔人の大印@1】

  デモンズレギンス【魔石魔砲@1&古魔人の大印@1】

この二つの素材は盾にもカブってるので大変です・・・;;

  暗黒の大盾【魔石魔砲@1&古魔人の大印@1】

てことは魔石魔砲@3で古魔人の大印に至っては@5かよ( p_q)エ-ン

コメント

非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

