スポンサーサイト


プロ野球スピリッツ2012 トロフィーアイコンを少しは・・・

グランプリモード面白すぎる。
選手カードが増えていく楽しみが良い感じ。
ビギナー⇒ルーキー⇒スプリングって感じに順調に進んでます。
どんどん敵が強くなってきますが自分も強くなっていくのでなんとかなってます。
引き続きグランプリモードを進めたいと思います。

そんなことよりトロフィーアイコンが・・・
15S32730c.png14S9d2e70.png
左から順にブロンズ・シルバー・ゴールド・・・。

前々から口が酸っぱくなるぐらい言ってるけどさあ
そんな大変な仕事じゃないだろうし少しは考えていただきたい。

まあ気にしない人は気にしないと思いますけど大事じゃありませんか?

コメント

トロフィーアイコンがしっかりしてると嬉しいですね。

ゲームの面白さとの相関はあまり無いかも知れませんが。

No title

どうも。
2011は全て、野球ボールでした。。。ある意味貫き通してはくれたんですが(@ ̄ρ ̄@)
確か、アイコンを並べたら絵になるゲームありましたよね?DAZEだっけなぁ~?
格メーカー、そういう所も競って貰いたい。トロフィーに興味ある人ってやっぱ少ないんでしょうかね~(−_−;)

No title

これは・・・
きっとトロフィーよりも内容を見てくれ!ってやつですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アイコン同じで内容もアレだったらと思うとゾッとしますww

No title

お疲れ様で~す(*^_^*)

私もなんじゃこりゃって思うタイプですが、まぁしょうがないかなぁ

それよりトロフィーアイコンをアバターに使えたらなぁなんて•••

プラチナいけそう?

がきさん

確かに面白さとは関係ありませんね。
ただそういう遊び心があるとテンション上がります↑↑

sato9yさん

どうも。
2011は全て野球ボールでしたか。
でしたら進歩したってことですかねw
DAZEも追加DLCのアイコンは絵になりましたね。
エンドオブエタニティなんかも絵になりますよ。
トロフィーに興味あるのは一握りでしょうね・・・。

VECK7531さん

内容が素晴らしかったらアイコンも凝るような気がしないでもないw
アイコン同じで内容もひどくてもブーストだったらどうでしょう?www

Seira さん

おお!
トロフィーアイコンをアバターにってアイデアは素晴らしい。
まあ実装はないだろうな^^;

時間はかかりますが年内にはプラチナでしょう!!

No title

トロフィーアイコンはやっぱり凝って欲しいですよね~。
それでアバターにも使えたらもっといいんですけどw

私の持ってるソフトで一番トロフィーアイコンがショボかったのはJust Cause2ですw
何とプラチナまで全部同じアイコンで色さえも違わないんですよ!!

Gravity Dazeみたいな遊び心のあるアイコンがもっと増えて欲しいです^^

mimipikotorteさん

はい。トロフィーアイコンは凝って欲しいです。
アイコンアバター化も賛成です。

アイコン同じで色さえも違わないとかひどすぎる・・・。

非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

