

タイムトラベラーズ 達成率50パーセント

TIPSも全て終わり、残すはTTフォンだけになりました。
しかしトロフィー達成率は50%です。

TTフォンはゴールドトロフィーが多いのでこういう比率になったんでしょうね。
サクッとTTフォンも終わらせてプラチナトロフィーと言いたいところですが
最近、忙しくゲームに時間をかけれない状態が続いてますのでまだまだでしょう(^^;
ブログの方も更新頻度が酷いことになってるので気にしてはいるんですよ。
毎日1更新に戻したいんですけどね・・・・。
記事のストックを作らないスタンスだったんですけどそろそろ考えようと思ってます。

あ~良かったぁ~思い出した。
麻雀格闘倶楽部の8月分の無料10回分を消化せねばwww
今回も200まで届かないだろうからプラチナは来月以降になるだろう!

コメント

No title

私にもリアルタイムトラベルをさせてください(ボソッ
そういえば麻雀格闘倶楽部がありましたねwwwww
麻雀の方は本当は手を出したいけどオンが・・・(´;ω;`)

VECK7531さん

そりゃあ私もリアルタイムトラベルしたいっす(^^)

麻雀格闘倶楽部は毎月10対局(勝てば+α)があるので頑張ってます。
200対局のトロフィーがあるのでまだまだです。
たしか今は150対局越えたぐらいだったかな。
だから3・4ヵ月後にはプラチナのはずですwww
VECKさんもオン気にせずやってみてください。
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

