

ボーダーランズ01 始めました

ボーダーランズ始めました。
フレに誘われていたのでゲーム屋巡りをしたのですが
あったぁぁぁっと思ったら北米版だったりしたので
結局、尼でGotY Editionをポチッとしました。
まだまだ分からないことだらけですが面白いです。
そのうち慣れてくればもっと面白くなりそうなので期待です。

とりあえず初日は4個のトロフィーが取れました。

 Fyrestone で小遣い稼ぎ
 Arid Badlands で 5 個のミッションをクリアした

20Sbf19b3.png Skag Gully の発見
 Skag Gully を発見した

15S72bbfc.png 新米
 レベル 5 になった 

6Sfcde27.png 俺の兄貴はイタリア人
 「某配管工」風に敵を倒した


4つの中で上3つは誰でも取れるので割愛しますが
「俺の兄貴はイタリア人」はなかなか苦戦しました。
某ゲームキャラのことを言っているので踏んで倒せばいいのですが
ダメージ的に踏んでも一発では死んでくれないので
序盤の弱い敵を銃で撃っておいて瀕死のところをジャンプで倒すのが良いでしょう。
自分は犬みたいな敵にやったのでジャンプしまくってましたw

スローペースでボチボチ進めていきます。

コメント

No title

どうも。
最近ボダランやってる方多いですよね。2の発売が近づいてるからでしょうか?
プロスピも合わせて頑張って下さい(=^ェ^=)

sato9yさん

どうも。
やはり続編の2が販売されるからでしょうね。
プロスピは苦痛すぎて長時間できませんw
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

