

ボーダーランズ08 ボートでGO!

一昨日は疲れてps3を起動すらしなかったので
昨日は気合いを入れなおして起動しました。

仕事で10月10日までに仕上げなければいけないものが
山ほどあるのでそれまでは非常にヘビーな生活になりそうです。
それさえ終われば1年終わったようなものなのでラクになるでしょう。

一昨日1日休んでしまったので8日連続とはいきませんでしたが
インしなかったことを考えるとまあ8連続でもいいだろうとw
無理やりトロフィー取ってきました。

 ボートでGO!
 こんな場所まで来るなんて思わなかっただろう?



コメント

進んでますね~!

こんばんは!
ボダラン着実に進んでますね^^

仕事のdueが10/10のものがあるんですね!
私も仕事はプロジェクト制なので、忙しい時はマジでキツいです(^^;
しかもなぜかそういう時に限って深夜に飲みにいったりするので
ますます時間がなくなっちゃうっていうw

時間に余裕ができたらそのうちcoopでも誘って下さいね~^^

mimiさん

こんばんわ!
スローペースですが順調に進んでます。

そうなんですよ。
詳しくはかけませんが年に1回、会社がビクビクする日なんです。
いつも10/10ってわけではありませんが10月11月頃になります。
それが終われば年内は自分の仕事は余裕になるのでご一緒しましょう!
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

