

ウイニングポスト7 2012  1日全制覇チャレンジ その2

いや~厳しい・・・。

11戦 1着8個 2着1個 3着2個

自分、恥ずかしいことに11頭だけいれば制覇できると思って
律儀にその数だけエディット(1頭は余分に入れたが・・・)したんだが
各世代上限の6頭ずつ18頭で挑めば楽なんじゃないかということに気が付いたw
もちろん海外レースなので1頭しか出れないが
本番の2週間前くらいのセーブ残しておけば入れ替えできるし・・・。
もうね~いろいろとお粗末だったね。
このデータでいろいろやったけどあとやれることは
菊花賞で2着になってるチカラキングを使うしかない。
重賞レースで1位取ってなかったのでBC出れなかっただけなんですwww

うーん厳しい・・・。

しかもウイポって時間ドロボーなので気が付くと深夜になってます(^^;

コメント

自分は直近5週のデータは残して、いろいろ変化できるようにしてました。

がきさん

いろいろとお粗末でしたよ(^^;
ただし・・・・
起死回生の一手を思いつきました。
地方から中央に転厩してくる芦毛の怪物がいました。
かなり良い方法だと思いませんか?www
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

