

ウイニングポスト7 2012  激闘譜 その2

1993年引退(3頭)

メジロマックイーン
距離適正は2200~3200で忠実補正で菊花賞から本領発揮するのでその前が狙い目かな。
しかも息の長い活躍をするので気長に粘着すればそんなに大変ではないでしょう。
長距離レース(阪神大賞典&天皇賞・春)が得意なのでそこだけは注意しましょう。

トウカイテイオー
失敗しました(^^;
ギャラリーの決戦の刻&帝王の帰還も同時に狙ったのが原因かな?
それを差し引いたとしてもトウカイテイオーは強敵です。
忠実で負けた4歳での天皇賞(春)(秋)と有馬記念が狙い目だろう。

ニシノフラワー
こちらも失敗(^^;
距離適正は1200~1600なので短距離&マイル路線では強すぎる・・・。
忠実どおりにオークスとかエリザベス女王杯に出てくれれば勝てるでしょうが
出ない可能性もあるので相手の得意な短距離&マイルでの勝負となるとキツイ。
これはちょっと運頼みのところがあるのかもしれない。


って感じで3頭中2頭失敗しちゃいました(><)
これはなかなかすんなりと終わらせてもらえないかもしれない・・・・・。

コメント

ニシノフラワー確かに厳しそう。やっぱり無理ゲっぽいなぁ。激闘譜。

がきさん

こちらもやばかったです。
無理ゲっぽいけど絶対プラチナ狙います。
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

