

龍が如く1  LEGEND COMING BACK


ウイニングポストをまた軽く放置して龍が如く始めました。
このシリーズは前々から気になってたんですけど
1・2がPS2だったこともありスルーしてました。
PS3で3からやり始めた人も多いのではないでしょうか。
でもシリーズものやるなら1からやらないとなんかね・・・。

やってみた感想・・・。
いや~面白いです。
今から7年前ぐらいに発売されたらしいですが今やっても面白い。
面白いものは何年経っても面白いですね。

トロフィーの方もサクサク取れてます。
2S891257.png3S529ce7.png14Se85ea7.png15Se3cd99.png20S9b6398.png24S6485f0.png25S98bdcb.png26Sf97e48.png40Sa274e7.png41S0f632a.png
ボス01撃破
ボス02撃破
サブストーリー4
サブストーリー20
キーマスターへの道
タクシー・マニア
基本を学びマスター
百人斬り
ぬいぐるみゲッター
ナイス・ヒッター

取りこぼしなく進めたいけどとりあえずはストーリーを楽しみます。

コメント

No title

アリストさん、龍1・2HDプレイされてるんですね~!!!
いいな~!私もプレイしたいんですよ~w

トロフィーもサクサク取れるようであれば良い感じですね!

HD化の具合はどうですか?プレイの違和感とかありませんか?
そのうち買おうと思ってますので色々感想をお聞き出来れば嬉しいです^^

No title

あれ・・・ボダr(ry
PS2の1は亜門に苦戦した記憶が・・・
下段回し蹴りを回避する術が無かったような思い出がありますwww
今回はさすがに改善されてたりするのかな~

あ、あと2は・・・物語が長かった記憶が・・・
お・・・大阪城ががががg

No title

どうも。
あれ・・・ボダr(ry
もしかして、5発売までに、3.4.OTEも行っちゃう系ですかぁぁぁ?

mimiさん

HD化の具合ですがPS2時代の時もやったことがないので
比較はできませんがきれいになってると思いますよ。
一部、HD化されてない箇所もあるらしいですがわかりませんw
7年前のゲームなのであんまりいろいろ期待してなかったので問題ないです。
トロフィーが付いてるってだけで自分は買いでしたwww

VECK7531さん

あれ・・・ボダr(ry (笑)
VECK7531さんやったことあるのですね。
自分はないので是非アドバイスをwww


sato9yさん

どうも。
あれ・・・ボダr(ry (笑)
VECK7531さんとのコラボですかwww
5発売までにそんなにできませんよw
でもなんでOTEあるのに見参ないのですか?wwwww

No title

おおーww 懐かしいwww

龍が如くは、PS2時代に全て完全にやり込んだくらいプレイしたので、もう一回やる気にならずとりあえずスルーしましたwww

特に1はめっちゃ面白かったので最後まで楽しめると思いますよー^^

HiRoさん

トロフィーがないPS2時代にコンプ並みにやり込むとはさすがです。
トロフィーwikiみると遥のおねだりのバッティングが鬼門ぽいです。
コツとかあったら教えてくださいw

No title

おねだりのバッティングって、メジャー級コース全球ホームランのやつですか?ww
あれ実は投げてくる球が毎回全部同じだから、コツよりは球筋を覚えたほうが早い^^

http://www.osanpo-net.com/ryu/hdata.html

HiRo さん

おお!それです。
拝見しましたが覚えられるかどうか・・・(^^;
投げて即打ちとか投げて1.2の3で打つとかですかね?
なんか挫折しそうな感じがする。
まあとにかく進めてみます。
ありがとうございました~。
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

