

龍が如く1  その2 おとなの階段

おとなの階段上る~♪ 君はまだシンデレラさ~♪
こんな歌ありましたよね?w
あんまりこの話題だしてると年齢がバレそうなのでこのぐらいにwww

今回はキャバクラを少々。
モテモテ腕輪を装着して(フランス製香水でもいいらしい)意気揚々とキャバクラへ・・・。
最初に狙うは「シャイン」のあや↓
IMG_1610.jpg
ビール飲んでフルーツ盛り食って延長してを3回ぐらい通えば落ちます。
高額の酒なんて頼む必要はなし!
3回トータルでも10万円未満で落ちるので余裕でした。
一回の入店で30万円使うトロフィーがあるので1回はセーブして30万使えばおk。
その後、ロードすればお金はもったいなくないですし・・・。

今日のトロフィーは3つ。
4Sdb1e9d.png48Sf642c5.png
太っ腹
ボス03撃破
おとなの階段

コメント

No title

ども♪

龍が如く1&2、気になってたソフトの1つでしたが
ボーダーランズ2を購入してしまったので
スルーしちゃいましたσ(^◇^;)

このシリーズはプレイしたいと思ってるので
余裕が出来たら購入すると思いますw

あ、そうそう私も知ってますよ・・・その歌w
その続きは・・・

幸せは誰かがきっと~♪ 運んでくれると信じてるね~♪

ですよねww

では、またお邪魔しま~す(^_^)/~

稜大さん

ども♪
ボーダーランズ2は自分もやりたいです(゚∀゚)
余裕が出来たら龍が如く1&2買っちゃって下さいw

その続きの歌詞まで書いて下さってあざーすw
この歌、知ってると年齢ばれますよwwwww

No title

龍が如く1、2のストーリーがすごい好きです!
これがリメイクだったら間違いなく購入してたんだけど。
1のキャバクラは昔すごいハマった気がしますが、
年々進化しているキャバラク、次の5はものすごく期待してます。

No title

お疲れ様で~す!(^^)!

やってますね~いいなぁ~まぁ必ずやりますが、龍はやりだすと、100時間を軽く超えてしまうので、気合いが入んないと•••おっと私も龍ゾンビ途中なの思い出した(^_^;)

プラチナいけそうかな?ミニゲーム系のトロどうなんだろうか?

記事待ってます(とは言っても最近はご無沙汰が多いですがwブログこのまま再開するかなぁ)

あ、あとボダラン2は年末突入決定です!!もう我慢できません(^。^;)

haruokuさん

そうですね。
ストーリーは1・2が良かったとよく耳にします。
年々進化してるらしいので楽しみです。
1から順にやる予定なので5をやるのはきっと来年でしょうけどwww

Seira さん

龍ゾンビもなかなか長いみたいですね。
気合い入れてやっちゃってください。

プラチナは遥のおねだりのバッティングセンターが鬼門らしいです。

ん?ブログ再開する?
もう一年ぐらい放置でしたっけ?

えーボダランやるの~やるときは声かけてくださいよ。
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

