

龍が如く1  その5 寄り道でストーリー進まねぇ

メインストーリー進めようとしましたが少し進むとサブで寄り道してるもんだから進まねぇ。
面白いから寄り道おkなんですけどねw

地下闘技場のストリートファイトトーナメントで優勝したら特製特種警棒もらったんだけど
これって対亜門戦で威力を発揮するという武器じゃないですか?
優勝アイテムって3種類ランダムで出るらしいから少し連戦して集めてみるのもいいなぁ。

今回のトロフィー↓
42S76eed1.png45Sb9f1e6.png
駆け出しチャンピオン
スマートギャンブラー
遥に首ったけ・初級

次こそはメインをガンガン進めるはず・・・・・。

コメント

No title

お疲れ様で~す!(^^)!

そう!それが私が100時間を超えてしまう理由ですww

でも、それが面白いんですよね~

神室町を満喫してくださいな(^_-)

あと、ブログ再開しました~またよろしくです(*^_^*)

Seiraさん

お。
ブログ再開したんですね。
顔出します。
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

