

龍が如く1  その7 NORMALモードでクリア

NORMALモードでクリアしました。

サブストーリーって数えてなかったけど79で全部ですかね?
全部のサブ終了させないと亜門出てこないはずなのであってると思います。

技ゲットは普通にやってればみんな100%かな?

倒した数の782体は多いのか少ないのかわかりませんが893体に出来れば面白かったかなw

コインロッカーは攻略wikiみながら無事に100%になりました。

再挑戦はどこでやったか忘れましたが9回です(^^;

セーブ回数75回は多いはずです。
あれ?セーブしたっけ?っと思ってもう一度セーブしちゃいます。
リアルでも玄関の鍵を閉めたかなっと思ってもう一度確認しちゃう人間ですからwww

プレイ時間の31時間36分には多少の放置時間も含まれます。


トロフィーの方はサクサク取れたのですが多くてわからなくなったので残りのトロフィーを・・・。
残りは@3個でプラチナです。

一網打尽
敵を3人同時に倒した
神室町無双
攻撃を食らわずに連続で敵を25人倒した
遥に首ったけ・上級
遥の信頼度SSSを獲得した

遥に首ったけ・上級はバッティングがヤバイのでとりあえず後回しでw
一網打尽と神室町無双はどこで取るのがラクかな?
最初の方のセーブデータが残ってないから面倒かも・・・・・。

コメント

No title

>あれ?セーブしたっけ?っと思ってもう一度セーブしちゃいます。

これは凄く分かりますwwwww
私もセーブした事を忘れて何度もするタイプです。なので毎回とんでもない数字に。

ありゃ@@?あと3つでプラチナなのですか???
1はNORMALだけクリアでOKなんですね~~♪
年内に買おうかな~。

VECK7531さん

VECK7531さんも何度もするタイプでしたかw

はい。あと3つでプラチナですが取れるかどうかは別ですが(^^;
ノーマルクリアすればおkです。
年内購入決定!か?
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

