

ウイニングポスト7 2012  全ギャラリー獲得!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
全ギャラリー獲得しました。

やはり鬼門はウオッカでした。
所有馬にして角調教師と会う方法にしようと思いましたが会えず・・・。
急遽、売却して未所有馬で日本ダービーに出走することを願ってたら無事出走して勝ちました。
そして歴史的名牝へをゲットしてこれはいけると思ってたらまた問題が・・・。
所有馬の時は問題ないのですがウオッカのもう一つのギャラリーウオッカという時代がキツイ。
G1勝利数が7勝以上が条件なんですがライバルが強敵すぎて苦戦しました。
ダイワスカーレットには十分注意して下さい。奴はヤバイですよ。
参考までに自分が取らせたG1を書いておきます。
2歳 なし
3歳 ダービー
4歳 ドバイ ヴィクトリア 天皇賞(秋) ジャパンカップ
5歳 ヴィクトリア エリザベス
こんな感じです。
未所有馬なので自分の所有馬を同じレースに出走させてわざと負ける戦法です。
あっ今思ったけどダイワスカーレットを所有馬にすればもっとラクだったかも(^^;

さあこれであとは激闘譜だけです。
エディットで柔軟性をCに変更作戦でいきます。
スピードを弱くすると勝ち上がってこれないと思ったのでこの作戦にしましたがどうでしょう?
わかる人にはわかる柔軟性C作戦発動します!!
きっとだれにもわからないだろうな・・・。

コメント

このまま馬ゲーのプラチナ獲得してその勢いで龍もプラチナですね、分かります

カオス=スタン さん

いや~馬ゲーはともかく龍はバッティングは・・・(^^;
ああいう系はホントに苦手でして(>。<)

ギャラリー回収おめでとうございます!
前作だったらこれでプラチナなのに。

柔軟性Cわかりますよ。
期待してます。

それにしても激闘譜やる気しないっす。

がきさん

ありがとうございます!

柔軟性C作戦わかりますかw
ですが失敗しました(´;ω;`)
とりあえず次はスピード60作戦でやってます(゚∀゚)
ここまできたら意地でも必ずプラチナ取りますよ。
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

