スポンサーサイト


ウイニングポスト7 2012  柔軟性C作戦失敗!

(ノω・、) ウゥ…
柔軟性C作戦失敗しました。
柔軟性をCにして適正距離を少なくしてやろうとしましたが
適正距離じゃないレースには出ない仕様らしく意味不明な長期放牧が増えてたり
出たと思ったら適性距離じゃないので骨折やら屈腱炎で長期離脱とか・・・。
結果、対戦レースが少なくなって余計取りにくくなってしまった。

これじゃダメだと思いオートで一気に進ませてまた最初から(^^;
まあ今まで取ったものは取れてる仕様なので無意味ではありません。
・・・で現在の作戦はスピード60作戦です。
この作戦はなかなか順調なので少しずつですが前進しております。
ただし、すでにミホノブルボンとベガは失敗してますがwww
OPに上がるのにモタモタしてさあこれからだってときに引退になる。
スピード65作戦でも良かったのかな?

とりあえずもう一周確定ですがこのままスピード60作戦で進めます。
なかなか微妙なんですよ・・・。
スピード上げすぎても勝てないし下げすぎると上がってこれない。
リアルな競馬でも狭き門なのでいい馬なのに消えていった馬たちもいたんだろうなぁ。

ジャパンカップはジェンティルドンナが勝ちましたね。

コメント

No title

お疲れ様で~す!(^^)!

やりたいのはヤマヤマですが、やっぱり面倒くさそうだなぁ(^。^;)

頑張ってね~

Seira さん

いやいや面白いんですがトロフィー狙うとなると面倒ですwww
まあ狙いますよね普通・・・。
絶対プラチナ取りますよ。

No title

ウイポお疲れ様です(^^:
ホントに大変そうで、記事からキツさがヒシヒシと伝わってきますよw
でもここまで来たらぜひプラチナをGetしてくださいね!

私はアサクリVita中に2回バグでデータが飛んでしまったせいでかなり消耗したので、
今はぼーっとしててもできるゲーム中心にプレイして精神的なリハビリ中ですww

もう少ししたらPS3のアサクリをやらないといけないんですが、
Borderlands1の英語版を買ってDLC4をやりたくて仕方がないんですよ~w
どうするか超迷い中です

mimiさん

は~いホントお疲れ気味ですw
必ずプラチナ取ってみせますよ。

データ飛ぶのは消耗しましたねぇ。
自分なら続けられるかどうか微妙ですよ。

ボダラン1の英語版のDLC4ですか。
国内専門の私的にはアサクリやりなさいwwwww
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

