

バーチャファイター 5 ファイナルショーダウン&アフターバーナークライマックス

PlayStation®Plus 7日利用権を使ってなかったので利用しました。

バーチャファイター 5 ファイナルショーダウン

格闘系苦手な自分でもすんなり短時間でコンプできました。
キャラは名前忘れましたがお相撲さんしか使ってません。

アフターバーナークライマックス
2012-12-23-010456.jpg
こちらはシューティングですが最初ムリだーと思いましたが
アンロックされたEX OPTIONが解除されていくと余裕になるのでラクでした。


フリーゲームもなかなか良いもんだなぁ。
そろそろPlayStation®Plus に入ろうかな。

コメント

No title

コンプおめでとう!!

私もプラス会員なるか、悩み中w

今キャンペーンで一年だと1000円バックでしょう?そっちのが得だもんなぁ~

取り敢えず、次の更新まで様子見ようかなぁ(^_^;)

No title

コンプおめ!

バーチャバーチャファイター 5あるんですね。気になっていたタイトルなので私もやってみます。無料だったのでGOW1、2やってますが、やっぱり試練難しいですね。

日本のプラス会員はもう少しプラチナタイトルがあるといいですけどね。毎月一つでも魅力あるタイトルが更新されるなら私も入りたいですね〜。

No title

バーチャバーチャファイター5・・・だと!?
超新作ですね。分かりますwwwww

VF5は私も先日PlusでDLしてサブ垢で遊んでましたヽ(´ー`)ノ
モーションと技が前作と変わりすぎて負けまくりでちょっとショックwwwwwww
連続技のフレーム間が緩くなってた気がします。

Seiraさん

あざーす。
1000円バックなら問題ない。
お金じゃないんですが安いならいいかなっとw
充実してくれればもっといいが(^^;

vivinさん

あらwバーチャバーチャになってるwww
そんなもんありませんw

GOW1、2は久々にやればできるかなぁ・・・。
魅力あるソフトがでれば速攻入るんですけどね。

VECK7531 さん

素で間違えてしまいましたwww
バーチャは遠い昔にやったきりなのでサッパリでした。
フレーム間のこと言われてもピンとこなくてすいません(^^;

No title

今月のプラスのソフトをプレイされたんですね^^
私はまだDLしてないんですが、格ゲーやったことなくてもいけそうな感じですか?
簡単そうならDLしてみようかな?

先月フリーだった墨鬼をDLしたら、背面タッチパネルでの墨摺り作業で指の皮膚の表面を
痛めてしまった(激しく擦りすぎw)ので、フリーゲーには少し慎重になってしまってますwww

PS3のゲームはパッチ対策にボダラン2のトレハンばかりずーーーっとやってます(^^:
かなり作業なんですけど、作業って結構楽しいっていうか中毒性がありますよねwww

mimiさん

はい。やってみました。
格ゲーやったことなくても絶対大丈夫です。

墨鬼は華麗にスルーしました。
アサルトアーミーズもやばそうなのでスルー予定です。

ボダラン2もやらないとね。
今日買おうと思ったんだけど売ってなかった(^^;
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

