スポンサーサイト


43個目のプラチナトロフィーは【God of War】


まさかこんな日が来るとは夢にも思わなかった。
4日前にツイッターでフレンドがGOW2のプラチナ報告を目撃。
7日間無料でPSプラスに入っているのでGOWもDL出来る。
今ならなんか出来る気がしてDLをしてやってみたら試練クリアしちゃったw
チャレンジ10が出来なくて詰んでたんだが意外とあっさり出来ました。
ガードしてスローになって□ボタンで落とすなんて戦法そのときはやらなかった気がする。
そして酪農マンになって5時間以内クリアして現在に至ります。
でも5時間以内って結構余裕あるんじゃなかった??
自分かなり急いで4時間30分35秒だったんですがwww(゚∀。)アヒャ

2年半も放置しちゃいましたが無事にプラチナまでいけて良かったです。
43個目のプラチナご馳走様でした!

調子こいて2の方もプラチナ取りたいがどうだろう・・・。

コメント

No title

プラチナおめでとう!!

やっぱり1取ったら2も、2取ったら3もって、プラチナ欲しくなりますよね~
って言うか、やるしかないでしょう(^_-)

ボダラン2の後にでもw

おめでとうございます。

前に出来なかったのがアッサリできるとは(°□°;)

GoWは未体験なのでいつかやってみたいタイトルです。

No title

おめでとうございます!

2はあとチャレンジだけですよね。セーブできますのでちょこちょこ挑戦してみる価値はあると思いますよ!1のラストと同じで攻略法を知っているだけで何回かやってればその内クリアできます。ただ、例によってトロフィー難易度サイトの「1よりめちゃくちゃ簡単!」はあんまり当てにしない方が良いと思いますw
ストーリーも面白いので私はいつか3もやろうと思います。

Seira さん

ありがとう!!
2は試練だけ終わればプラチナですが取れるか微妙です。
3は2のプラチナ取れたら考えますw

がきさん

ありがとうございます。
今回はすんなりできたので良かったです。
がきさんならあっさりプラチナまでいけますよ。

vivinさん

ありがとうございます!
チャレンジ4が出来なくて詰んでる状態です。
攻略法教えてくださいwww

3もそうなんですがPSPで出たやつもPS3で出てますよね?

No title

PSPの2作をPS3向けにHD?リメイクしたのもありますよね。それもいつかはやりたいですね〜。

チャレンジ4はスローをかけ直す時、まず電撃の魔法を使えば、敵からは邪魔されないので、落ち着いていけばそこまで難しくないはずです。気をつけるのは最初と最後のデカい敵が湧く時だけです。R3+L3同時押しで一気に倒してしまいたいですね。
装備はオリュンポスの剣(レベルMAX)が超強いので。

vivinさん

なるほど。電撃の魔法で牽制しといてからスローかけるのですね。
R3+L3同時押しの後は□ですかね?
ああ装備変えればいいのかw
初期のでやってました。見ると斧もいいらしいですね。

No title

そうです。電撃の魔法は牽制用です。デカいの2体湧いた時も有効ですよ。
武器は斧もいいみたいですよね。でも攻撃力ではオリュンポスの剣が最強のはず(たぶん)なので、デカいのとかに剣の方がいいかもしれないです。あとデカいのが弱って頭上に○ボタンが出ても無視で普通に攻撃した方がいいです。(時間がかかるので)

オリュンポスの剣は私は適当に□や△連打でしたよw レベルMAXか確認だけはお忘れなく!
今後のチャレンジでも駄目な時は全然上手く行かなかったりするけど、何度かやってるとあっさり終わったりしますので、気楽にやるのが吉ですね。

vivinさん

おかげでクリアできました。
ありがとうございました。

No title

おおおお! 出来たんですね!^^

おめでとぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

HiRo さん

はい!出来ました。
ありがとぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

