スポンサーサイト


2012年 今年もお世話になりました

あっという間に今年も終わりですね。
今年は14本のプラチナを取れました。
去年よりも減りましたが今年は頑張った気がします。

みんなのGOLF 6
FINAL FANTASY 13
GLADIATOR VS
BIOHAZARD 5
極限脱出ADV 善人シボウデス
Dragon's Dogma
GRAVITY DAZE
RESISTANCE-アメリカ最後の抵抗-
TIME TRAVELERS
麻雀格闘倶楽部 新生・全国対戦版
Borderlands Game of the Year Edition
Winning Post 7 2012
God of War
God of WarⅡ


来年はプラチナを20本ぐらい取りたいですね。
もちろんやりたいゲームを20本なのでキツそうですが・・・。

今年も皆さんには大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

コメント

No title

お世話になりました~
来年もよろしくお願いします、良いお年を。

No title

プラチナ14本って自分からしたら凄いですよ(=゚∇゚)
私も来年はプラチナを多く取れるように頑張りたいと思います。

アリストさん今年はほんとありがとうございました♪(*'-^)-☆
来年もよろしくお願いしますm(._.)m

No title

マージャンファイトクラブのプラチナとってるのがすげぇww
アリさん、今年もよろしくですぞ!!

game22ryouさん

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

あんちゃんさん

20本はいきたいと思ってるんですけどね。
量も大事ですが質にもこだわりたいですねw

今年もよろしくお願いします。

江戸っ子さん

麻雀格闘倶楽部は無課金でも時間かければいけますよww
今年もよろしくお願いします。

本年もよろしくお願いします。

グラディエーターVS への突撃が熱かった。

がきさん

こちらこそよろしくお願いします。

グラディエーターは知らずに突っ込んだ無鉄砲ものですw

No title

明けましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします~!
アリストさんの今年1本目のプラチナはボダラン2 or 三国志って感じですか?
私はとりあえずラチェット2がもう少しで終わりそうなんで、
もしかしたら今日中に今年初のプラチナを取れるかもですw

あと、今年は積みゲーの処理とか色々頑張りますww
スカイリムも開封したいんですが…、そのうちやりますね^^

mimiさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

たぶん今年1本目のプラチナは三国志になると思います。
mimiさんはラチェットですか。是非1月1日に取っちゃって下さい。

ついにスカイリム登場ですね。期待してます。
今年の予定は・・・次のブログに・・・。

No title

アリストさん、明けましておめでとうございます~!
今年も引き続き何卒宜しくお願い致しますm(__)m

プラチナ14個とは凄いですな!自分も数えてみましたが昨年は5個しか獲得できてませんでした…
やはり上半期に白騎士を徹底的に遊んでいたので他のゲームにあまり手が出せなかったです><
今年こそはプラチナ獲得は無理でも、もっとたくさんのゲームを遊んでいきたいと思います。

そういえば、先日からついに『Borderlands 2』を開始されたとのことでそちらのプレイ日記も楽しみにしております!
まだまだ私も熱は冷めず絶賛プレイ中なので機会があれば一緒に遊びたいですね(*^_^*)

ymsh@ぐみおさん

ぐみおさん、あけましておめでとうございます~!
こちらこそよろしくお願いします。

白騎士をガッツリ遊ぶと他のゲームが疎かになるのはわかりますw
自分もたくさんのゲームを遊んでいきたいです。

ボーダーランズ2は開始しましたがやはり面白いですね。
プレイ日記は下手なのでわかりませんが絶賛プレイ中です。
是非、機会があればご一緒してください。
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

