

三國志12  9個のシナリオ終了!

ボダラン2もやってますがFPS酔いするタイプなので結構キツイです。
まあそれでもフレンドの皆さんに助けられてチョイチョイ進んでます。

本題の三國志12ですが現在、9個のシナリオをクリアしました。
全部で13個あるので@4個です。残りも頑張ります!
苦戦してた出師の表はPSNPで取れてる方にメールで突撃しました。
大変、親切に教えていただき試行錯誤をしてなんとか取れました。
他には武将名鑑をコンプリートした証が残ってまして・・・。
現在は514/576なので残りのシナリオでどれだけ減るんでしょうね。
550ぐらい越えていてくれるとしらみつぶしに調べられるんだけどなぁ・・・。

コメント

No title

三國志12頑張ってください~
PSNPで見たらプラチナは1%以下なんですね・・・。
しかもまだ1人しか取ってないw かなりレアですね、是非アリストさん2人目に!

game22ryou さん

はい。頑張ります!
かなりレアなのは売れてないからでしょうねw
2人目はムリかもしれませんがしっかりプラチナまでやりますよ。

No title

ボダラン2はDLCも是非是非!!

今回の三國志12は信長と違ってブーストでは無いんですね~(´ω`)
アリストさんのプラチナ取得時間を見て購入時期を決めるかなぁwww

VECK7531さん

ほいな。ボダランはDLCも行きますよ。

三國志というか信長もブーストではないですね。
ただし難しいトロフィーもないですしそんなに長時間やってませんよ。
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

