

三國志12  全部のシナリオクリア!

13個のシナリオ全てクリアしました。
そして武将名鑑の方も残り10個と楽勝ムードだったのですが・・・

・・・っとその前に武将名鑑はシステムデータ保存なので
欲しい武将がいる勢力を選んでスタートして始まったらセーブすればそれでおkです。

本題に戻りますとそんな感じでうめていき残り3名までは片付きました。
その3名が項籍(コウセキ)虞姫(グキ)劉諶(リュウシン)でした。
劉邦、項籍、虞姫は、いにしえの武将と言われるらしく武将全員を集めると解放されるらしいです。
でも劉邦は出てるところをみると項籍と虞姫もどこかで集めなくちゃダメかな?

残った劉諶を調べると「劉禅」の五男ということがわかりました。
劉禅というのは劉備の息子ですのでそこが糸口になるでしょう。
ですが有名じゃないため劉禅スタートのシナリオなんてありません。
忠実の最後のシナリオ 219年7月 漢中王劉備で始めるしかないかな? ↓

登場年が252年ですがwwwww

コメント

非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

