

龍が如く2 途中経過

本当はプロスピ2012の方を消化しないといけないのに龍が如く2をやってます。
龍が如く1の方は聞かないで下さいwww

現在は6章が終わり7章に入ったばかりです。
達成率は40パーセントです。

イージーで始めたので戦闘はサクサク進みますがサブストーリーで時間かかってます。
やっとキャバクラ経営の方が終わったのでメイン進ませても良いかな。

ソウルサクリファイスは3月7日発売なのでそれまでにプロスピ2012を消化するとなると
2日で1年消化できればいいので間に合いそうなんですけどつまらないから手が伸びないという悪循環・・・。

コメント

No title

龍が如くは発売されるたびに買ってみようか迷い、結局スルーしてしまうタイトルなのです。
すごく面白そうだし、極道とか人情とか男義とか、そういうのは好きなので気になるんですが・・・なかなか手が出せない(-_-)

マーベリック船長さん

自分もスルーしてたんですが面白いですよ。
極道、人情、男気とか全て入ってます。
是非やるべきですよ(`・ω・´)

No title

ぬぬぬ!?
2はイージーでもOKナノデス?

2の思い出・・・大阪城があんな風になるなんて初めて知りました((((;゚Д゚))))
ストーリーは意外と好きだったなぁ♪

VECK7531さん

いやいや3周するの確定でイージーで始めてます。

なぬ?大阪城があんな風に?
まだそこまでいってませんww

No title

どうも。
2日で1年・・一日3時間くらいでしょうか?
楽しければ何て事ないんですけどね(@ ̄ρ ̄@)

sato9yさん

どうも。
時間計測したことないけど1年6時間ぐらいかかりますかねぇ?
平日に3時間のゲーム時間を作り出すのはなかなかキツイです(^^;
sato9yのいうように楽しければアッという間に終わるでしょうが・・・。
すでに2日に1年やれてませんw

No title

終わった。終わりました。20年終了。
トロファーになったばかりの若輩ものですががんばっていきます。

No title

こんばんは~^^

龍2、頑張ってますね~!
私は今日ようやくヒットマンが終わったので、次にどのソフトを起動するか少し悩み中です。
積みゲーを処理すべきなんですが、KillZone HDを買ったので、起動していまいそうw

ソウルサクリファイスは未だに迷ってるのですが、結局買ってしまいそうです!
調べてみたらそれなりにソロでも行けそうです。
もしソロで詰まったらその時はぜひよろしくお願いします~^^

EROGEYAさん

おお。20年終了しましたかぁ。
おめでとうございます!
自分もあとに続きたいところですがやれてません(^^;

トロファーさんだったんですね。
共に頑張りましょう!!

mimiさん

おはようございます^^
ヒットマンお疲れ様でした。
次はKillZone HDですか。
自分は忙しくてゲームに時間が取れない日々が続いております。
フリープレイでは未プレイのVITAアンチャもきましたし忙しくなりそうです。

ソウルサクリファイスはソロで詰まった時と言わずガンガン共闘しましょう!
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

