

ソウル・サクリファイス01 絶望の始まり


Vita期待の大作ソウルサクリファイスが発売されましたね。
もちろん私も昨日から少しだけですがやり始めました。

体験版をやらない主義なのでドキドキワクワクしながらのスタートです。
モンハンのダークファンタジー版って思ってもらえればわかりやすいと思います。
ただし攻撃に回数制限があるので合わない人には合わないかもしれません。

とりあえず初日のトロフィーは7個ゲットです。

絶望の始まり【エピソード「魔法使いの試験」の第一章にある要請を完了した】
逃れられぬ運命【エピソード「魔法使いの試験」の要請をすべて完了した】

まずは形から【選択可能な服装を1種類入手した】
早期購入特典の「舞踏の法衣」をダウンロードすればすぐにでもトロフィーきますね。
2013-03-08-001347.jpg
その術が禁じられた理由【禁術を新たに習得した】
禁忌は破ってこそ【禁術を初めて使用した】
2013-03-08-001426.jpg
供物合成のいろは【供物合成を行った】
2013-03-08-001618.jpg
独房の寂しさ【リブロム本に3種類のいたずらをした】
3種類のいたずらは全面タッチ、背面タッチ、回転の3つです。
回したときのコメントは↓
2013-03-08-001234.jpg


こんな感じでソロデビューしたけどマルチもやってみたいなぁ。
皆さん共闘してください。

コメント

No title

どうも。
遂にですねぇ~自分も近々開始しますのでお会いしたら共闘して下さいw

sato9yさん

どうも。
お。sato9yさんも開始しますか。
ぜひとも共闘お願いします。

No title

あぁ・・・やはり面白そうですねぇ・・・
友人から誘われているのですが、今月・来月はやりたいゲームが結構たくさんあって・・・
う~む(-_-)

マーベリック船長さん

うんうん。
面白いですね。
マーベリックさんもやっちゃいましょうw
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

