

ソウル・サクリファイス03 未知なる世界の入口 

やればやるほど面白くなってきました。
フレンド4人でマルチはやはり楽しいですね。

同じ供物が6個あったので・・・
真っ直ぐで、純粋を取ってきました。
同じ供物を6つ持ち、要請の追体験を開始するだけなので簡単ですね。
2013-03-09-224039.jpg

それから運命の箱も手に入ったので使用してその供物、我が力となるかをゲット。
要請の中で供物「運命の箱」を使用すればおkです。
どこで「運命の箱」を手に入れたのかは忘れましたw
適当にクエスト進めていけば勝手に出るかと思いますwww


あとはエピソード関係で2つ
金欲の権化は金を良く知る エピソード「悪徳魔法使い」の要請をすべて完了した
在るべきカタチへ エピソード「魔物の子供」の要請をすべて完了した

それからソロでもマルチでもいいんですが
未知なる世界の入口 純潔の時代のすべての要請を完了した

コメント

えっ!いいなぁ( ̄ε ̄@)ソルサク楽しそう!自分も買えばよかったなぁ

No title

うおっw ソルサク進んでますね~♪
体験版でも見てない供物がたくさんww

共闘か~・・・・・楽しそうだなぁ~・・・σ(^◇^;)

No title

ソウサクやってますね~
今度一緒にやりましょう!

No title

フレンド登録ありがとうございました(^o^)
ソルサク面白くてやめられないw

ぜひ共闘もお願いしたいです↑
そういえばnearの機能で供物交換できるみたいですが、上位供物もいけるんでしょうかね??

たつひこにゃんさん

今からでも遅くはありません。
ゲーム屋へ直行しましょうw

稜大さん

体験版をやってないのでわかりませんがやはり増えてますか。
稜大さん早く共闘しますよwww

ふうみんさん

はい。やってますよ。
ぜひご一緒してください!

子羊さん

こちらこそありがとうございます。
ソルサク面白いですよね。
共闘してくれるんですか?弱いですがいいですかね?w
nearの機能で供物交換だとぉ?
上位供物送って下さいwww

No title

アリストさん、こんばんは^^

週末インしようと思ったのですが、まだ始めたばかりで
オンラインできるところまで進んでいません・・・
明日から頑張ってキャッチアップしなくては(^^;

まだ超序盤なのですが、内容も面白そうですね!

mimiさん

こんばんわぁ♪
おお。そうでしたか。
魔法使いの試練さえやってしまえばオンできるので頑張って下さい。
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

