

ソウル・サクリファイス04 豪腕の者

ソロで供物集めをやったりしております。
皆さん、私をマルチに誘って下さい(人'∀'*)

欲する力 欲望の時代のすべての要請を完了した

生殺与奪は私の手に
生命LVもしくは魔力LVが20に到達した
私の場合は救済多めでやってたので生命LVが20に到達しました。


豪腕の者
1度の要請で450点以上の戦果を得た
魔法使いの試練 第3章 ジャック・オ・ランタン戦でトータルスコア570点でゲットしました。
ガッツリ450点出すための攻略書こうと思ったけどだいぶ余裕あったのでやめました。
570点取れた時のポイントの項目画像貼っておくので参考にどうぞ。
どうしても取れない方は個人的に教えるのでコメントにでも書いておいて下さい。
2013-03-10-223734.jpg
2013-03-10-223720.jpg

コメント

No title

うおぽおおおおおおwwwwwwww

進んでますなぁ(´・_・`)
私は出遅れて今からまた再開ですorz

VECK7531さん

特に急いだわけでもなくまったり遊んでますよ。
VECK7531さんならすぐに追いつくでしょう。

No title

どもです♪

もうLv20とは・・・σ(^◇^;) 早いですね~w
私はまだ生命Lv9、魔力Lv10ぐらいです。

生命か魔力か、どちらかをメインに決めて
Lv上げた方がいいのかな~w
ただ・・・まだシステムをイマイチ
把握していないんですよね~(;・∀・)

しかし570点は凄いですねw

No title

ラスボスに何度か負けてようやく倒したんですが、プレイ時間が9999時間にバグりましたw
マルチは野良だと連係とれなくてきびしいです(^^;)
特に難易度8、9あたりは救済地獄で一向に倒せないorz

稜大さん

生命、魔力ともに40の禁術があるらしいので同時に上げておけばいいと思いますよ。
下げる時は涙を使用しますが問題ないでしょう。
後で共闘しましょうね。

子羊さん

おお。もうラスボス倒したのですか。
じゃあ寄生させてくださいwww
9999時間ってそんなバグがあるのかw
ぜひご一緒してください。
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

