

ソウル・サクリファイス05 身軽な魔法使い

身軽な魔法使い
供物を1つだけ持ち、1人で人型魔物を撃破した

1人で人型魔物を撃破したと書いてありますが魔法使いの試練 第3章で取れます。
試練なのでニミュエも一緒に戦いますが問題なく取れます。
自分は下記の画像の氷バラのトゲ(中)の供物で挑みました。
鉄風車の翼片(小)氷細工の蓋(小)を合成して氷バラのトゲ(小)になります。
それを16個作れば後は強化しまくれば完成です。



その他のトロフィー

共に闘うということ マルチプレイでの要請を20回追体験した
マルチプレイですがインターネットプレイじゃなくてもアドホックプレイで取れるのでソロでも安心です。
徐々に大きな力へ 累計で500個供物を獲得した
高位の魔法を求めて 供物合成により得た供物が50個になった
伝説の紡ぎ手 戦果の最高位評価を50回獲得した
数は力、数は勇気 1種類の供物を30個以上所持した

コメント

No title

おぉ・・・進んでますなぁ・・・
私のヘタレ魔法使いと大違いじゃぁぁあぁぁぁorz

遅れた分を取り戻そうと現在必死です(; ̄- ̄)

No title

ども♪

フレ登録ありがとうございました(^o^)

早速、昨夜召喚させて頂こうと思ってたのに
昨日は仕事で帰宅が遅くなってしまいました・・・(;´Д`)ウウッ… w

今度時間が会えば、よろしくお願いします。

しかし、さすがですね~σ(^◇^;)
順調に進んでますねw

私も少しずつですが、Lv上げ頑張ってますw

VECK7531さん

スローペースで進んでますよ。
高レベル部屋に行って寄生すればすぐにでも強くなっちゃう気がする。
でもそれやっちゃうと面白くないですよね。
マイペースでいきましょ(^^)

稜大さん

こちらこそよろしくお願いします。
無理なさらずに時間があった時にやればいいんです。

順調というか作りたい供物あったので同じクエ通ってたらレベル上がっただけですよ。
全然進んでませんしw
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

