

ソウル・サクリファイス10 純潔~嫉妬まで 

アヴァロンの要請 純潔~嫉妬まで終わりました。

6以降もマルチでちょいちょいやってるので半分以上進んでますね。
後半になって敵も強くなってきたのでマルチでガンガンやりたいところですが・・・。


腕利きの魔法使い マルチプレイでの要請を100回追体験した

贖罪する心 贖罪の時代のすべての要請を完了した

指一本触れさせず 「アヴァロンの要請録」において、傷一つ負うことなく人型魔物を撃破した
強い遠距離魔法が出てから最初の方の人型でやれば問題ないと思います。

煮るなり焼くなり 1度の要請で人型魔物に5回以上の状態異常を発生させた
布を使えば状態異常にすぐなりますね。

負けず嫌い
嫉妬の時代のすべての要請を完了した

コメント

No title

進んでますね~^-^

さぁ!懺悔と回帰で泣きましょう!!www
特に回帰は二度とやりたくないって思うクエがありますよorz

VECK7531 さん

地道に進んでますよ。
懺悔と回帰にはもう少しかかりますから覚悟しておきますw
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

