スポンサーサイト


47個目のプラチナは【SOUL SACRIFICE】

ソウルサクリファイスでプラチナゲットしました!
第一作目とは思えないほど作りこまれてるので続編が非常に楽しみです。
追加モンスターも投入されるようなのでまだまだ遊べますね。


プラチナまでは特に苦労することなく誰でもプラチナ取れるでしょう。
レベル99にするトロフィーだけが少し面倒で作業になっちゃうのが残念でしたね。
2013-03-26-182237.jpg

フレンドの皆さんの誘いは受けますので気にせず声かけてくださいね。
47個目のプラチナトロフィーご馳走様でした~♪

コメント

No title

ソウサクコンプおめっとさんで~す(´・ω・`)b

回線落ちエラーを始め、細かいバグ満載でしたがアプデに期待しつつ新キャラまちですね~♪

ぎおりんさん

おお。コメントありがとうございます!
幸い私は回線落ちはありませんでしたよ。
人によって違うんですかねぇ。
まだまだ遊べそうですよね(^^)

No title

どうも。
おめでとうございますw楽しみながらコンプできるのは最高ですねっ♪
自分も頑張りますっ♪

プラチナおめでとうございます!
某国民的狩りゲーをチュートリアルで投げ出した身としては躊躇してしまいますが、「やってみようかなリスト」には入れておこうと思います。

No title

コンプおめでとーございます!
何度かマルチを御供させて頂き、その節はありがとうございました。
自分もあと99にするだけですが、めんどくさくて非常にゆっくりペースで徐々に上げてます(^_^;)

No title

おめでとうございます!!
自分はLv99トロフィーを、服装カラー+魂マラソンでヒュドラ回ししているうちに獲りましたw
個人的に魔の腕Ⅵ好きなんですが、かすっただけで死ぬ防御力はキツイです。
見た目は凄く硬そうなのに……w

No title

プラチナおめおめです~ヽ(´ー`)ノ
1作目にしてはかなり良い出来でしたよね~♪
私はDLC等をやらない方向でいくので次回作に期待ですwww
聖極99にもしてみたかったなぁ(´;ω;`)

sato9yさん

どうも。
ありがとうございます♪
楽しみながらコンプはホント最高です!
お手伝い必要な時はホント声かけてください。

がきさん

ありがとうございます!
某国民的狩りゲーとは別物なのでがきさんにはこっちの方が良いかもしれませんよ。
ぜひ、やってみようリストの最上位に上げておいてください。

ふうみんさん

ありがとーございます!
こちらこそマルチ楽しかったです。
私のヘッドホンの設定のせいでボイチャがグダグダでしたがwww
ゴブリンのレベル上げはヒマだったので途中から10のヒュドラ連戦してました。

子羊さん

ありがとうございます!!
自分も途中からヒュドラマラソンしてました。
50:50のハーフにしたいんですが面倒で放置中です。

VECK7531さん

ありありで~す(゚∀゚)
聖極99も魅力ありますよね。
ハーフ&ハーフも気になってたりします。

No title

プラチナおめでとうございます!

昨日はvitaでサインイン状況を確認する方法がよく分かっていなくて、お手数おかけしました(^^;
PSNのメッセにスカイプIDなど送っていますので、週末にでも時間が合えばぜひご一緒させてください。
とはいえまだまだ前半で、ようやく今日から「過去の因縁」や「代償の時代」に入った辺りですw

やっぱりソロアドホだと倒すのに時間がかかるのでなかなか伝説を取れなくて大変ですww

mimiさん

ありがとうございます!
スカイプID確認しました。では週末にでもご一緒しましょう。
「過去の因縁」や「代償の時代」ならサクサクッと進めることができるでしょう。
魔力99生命1の紙防御なのでもうちょい生命上げないと迷惑になっちゃうかもしれませんね。
週末までに時間があれば生命レベルを上げておきますw

No title

おぉ~おめでとうございます!
プラチナ、よ、よんじゅうなな個目・・・(((゚∀゚;)))
すごいなぁ。

ソルサク、結局買おうかどうか迷ってるうちにブームが過ぎてしまいそうです・・・!orz
しかもやりたい新作も続々投入されているし!
これは人の日記を見て満足してしまうパターンに・・・

マーベリック船長さん

ありがとうございます。
スローペースでプラチナ集めてるのでそのうちマーベリックさんにも抜かれるでしょうw

ソウサクはアップデートとかで新モンスターとか投入してくるのでまだまだいけますよ。
たしかに新作もジャンジャン投入されるので時間はありませんよねwww
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

