スポンサーサイト


スカイリム08 デイドラの秘宝収集 その3

今回も2つの秘宝ゲット!

まずはドーンブレイカーですが特に難しいことなくゲット出来ます。
IMG_1771.jpg

問題はモラグ・バルのメイスなんですがちょっとバグに遭遇したので焦りました(^^;
ボスの牢屋に閉じ込められてるらしいのですが牢屋が空っぽでログロルフがいませんでした。
近くの場所を探しまくったのですがやっぱりいなくて再起動しました。
そうしたら外のテントの中に普通にいたのでホッとしましたw
IMG_1772.jpg IMG_1773.jpg

コメント

No title

スカイリム順調に進んでますね^^
私は先週からずっと積んでいたリトルビッグプラネットをプレイしていますw
4末に新作が沢山出るのでそれまでに少しでも進められれば良いのですが…
最近ブログの管理画面がかなーり重くて困ってます。私のサーバだけなのかな?
アリストさんのところはいかがですか?

mimiさん

少しずつですが全身してます。
じゃあ4月末までにはリトルビッグプラネットは終わらないのですねw
少し前は重いと感じましたが今はさほど感じませんね。

No title

スカイリム良いなーwww私もやりたいですorz
中々時間が作れず・・・とか言ってる間に発売日から結構経ってしまいましたww
私がプレイする頃には2が出てそうv-406

VECK7531さん

やればホント面白いですよ。やればwww
ただ自分も手軽にできるvitaばっかりやっちゃうのでなかなか進みませんね。

No title

こんばんわ。
私もスカイリムをやってまして、同じバグにあいました。
私の場合「ボエシアの司祭を探す」のマーカーが、ブロークン・タワー要塞ではなく、その北にある「ディープウッド要塞の右側の山の上にマーカーがあり、そこに行っても山しかなく、ブロークン・タワー要塞に行っても牢屋にだれもいないです。

これは進行不可能バグとかなんでしょうか。
もしおわかりになりましたら、教えていただければと思います。

ジャンクさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

まったく同じバグですね。
だからもう一度、再起動して周辺を探してみて下さい。
牢屋にいなくて外のテントの中に普通に立ってましたからw

No title

こんばんわ。
ご指摘を踏まえ、電源落としたり、ロードしなおしたり、いろいろ試しましたが、ログロルフは現れませんでした。
テントというのは、少し下層にあるテントのことでしょうか?

ジャンクさん

あら~でませんかぁ・・・。
テントは下層というか要塞の下の方にあるテントです。
サンダードタワーの方にも行ってみてください。
テントにいたことは間違いないのですが同じになるとは限らないので。。。

No title

何度もありがとうございました<(_ _)>
やはりサンダードタワーにもいませんでした。
いずれかのフォースウォーンのキャンプに可能性があるということなのですが、どの場所に可能性があるのかいまいちよくわかりません。
また時間をおいて探してみたいと思います<(_ _)>

No title

別の砦のテントにいました!!
ありがとうございました!

ジャンクさん

おお。見つかりましたか。
これで先に進めますね(^^)
私は最近、起動すらしてないのでそろそろ進めないとなぁとは思ってますw
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

