

拡散性ミリオンアーサー02 デッキランクAA

デッキランクSS取ることがトロフィーコンプするためには必要であり最難関である。
普通におすすめデッキをポチッと押すと下記のようにコスト内で並べ替えてくれる。
若干、コストあわせのために入れ替えたがこの際どうでもいいので割愛する。
これでも少しずつ強化してるのでデッキランクAまでは余裕でいける。


ではコスト無視して全開の12枚ならどうだって話なのですが結果、AAまで達成することが出来た。

2013-04-23-190011.jpg
まだ未確定ではあるがSR(☆5)以上、かつ1枚はSR+(☆6)で
12枚のLVを基礎上限まで上げる(絵柄が変化するまで)のがSSの条件らしいので
3段目までは最大強化まではしていないが条件は満たしている。
要するにあと3枚のSR(☆5)以上が出ればいいのだが・・・。

恒例の招待ID書いておきますね。
前回書かせてもらったら何人か入力して頂いてみたいでありがとうございます。
V10d2
このIDを入力して始めるとカードが手に入りますよ。

無課金でコンプするぞぉ!

コメント

No title

こんにちは~!
無課金プラチナに挑戦しているんですね^^
頑張ってくださいね~。
私の方は時間がかかると思っていたリトルビッグプラネットが案外すんなり進んで
後はDLCのトロフィーを少し残すのみになりました。
なので北米ストアでThe Walking Deadを買ってトゥームレイダーまでの間の息抜きをしています。
トゥームが終わったらベゼスターゲーのトロフィー制覇をやろうかなーとか思っていますwww
どうなることやら??

mimiさん

こんばんわ~!
プラチナないので無課金コンプですが挑戦してますw
LBPはすんなりいけたんですね。良かったです^^
The Walking Deadはブーストですね。
普通に楽しんで最後までやればプラチナ取れるというソフトですね。
ベゼスタですとスカイリム、フォールアウト、RAGEあたりですかね?
じゃあその流れに乗れば私も制覇できるわけですねwww
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

