

モンスターハンターフロンティアG  その1 モンハン始めました

ひっそりと更新!
皆さんご無沙汰しておりました。
ブログの方を完全に放置してましたが復活です。
まあ、皆さんには忘れられてると思いますがwww

ついにモンハンでトロフィー集めが出来る日がきましたね!
まさかフロンティアとは思っていませんでしたが良しとしましょう。
・・・ってことでハンター生活スタートです(`・ω・´)シャキーン

 HR5に到達!
 ハンターランクを5に上げる。








3Lbf2240.png HR10に到達!
 ハンターランクを10に上げる。








14L051002.png 初めての称号
 初めて称号を獲得する。








17Lccd44b.png 狩猟生活の始まり
 初めて大型モンスターを狩猟する。








52Leec83f.png 初めての公式狩猟試験クリア
 初めての公式狩猟試験をクリアした。









ブログ再スタートなのでトロフィー画像おいただけですが現在はこんな感じですw
では皆さんまたよろしくお願いします!

コメント

祝!復活!(笑

長〜い道のり、団員として末長くヨロシクですゾ*\(^o^)/*

ぎおりんさん

ありがとうございます(笑
猟団の皆様には日々感謝しております!
こちらこそよろしくです\(^o^)/

No title

おかえりなさーい!
ブログ復活されたんですね、嬉しいです♪
モンハンGのトロフィー楽しみ~^^

くまくまさん

ただいま~!
はい。復活しました。
でも面白すぎてまた放置しそうですwww
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

