

とってもE麻雀ぷらすコンプ!

とってもE麻雀ぷらすコンプしました!
PS4を買って最初のゲームがこのゲームになるとは誰も思わなかっただろう。
私も思わなかったのに速攻、購入してましたw
麻雀好きなので購入したわけなんですがイカサマ麻雀なので購入予定の方はご注意下さい。
それとエロ目的で購入の方はやめた方が良いでしょう。中学生でも興奮しませんwww

トロフィーは全部で12個でプラチナはありません。

「アーケード」で朝霧ましろを攻略した。
「アーケード」で中埜沙紀を攻略した。
「アーケード」で西園寺葉月を攻略した。
「アーケード」で椿野詩朱を攻略した。
「アーケード」で相坂ひかりを攻略した。
「アーケード」で新堂アリサを攻略した。
初めて福引きを回した。
初めて対局中にお触りした。
「チャレンジ」のミッションをコンプリートした。
「アーケード」ですべてのキャラで真エンディングに到達した。
「ギャラリー」のイラストをすべて集めた。
達成率が100%に達した。

この中で詰まるとしたら下の4つなのでアドバイスを少し。

チャレンジは最初のリーチして上がろうから最後の九蓮宝燈まであるのですが
クリアさせるために作られてるので最初からある程度、組まれてるので根気よくやれば問題ないです。

それから真エンディングの条件は各キャラ最終ステージをアイテム未使用でクリアすればおkです。

そしてもっとも苦労したのがこのトロフィーです。
福引を回しまくりギャラリーを集めてもイラストは全部集まりません。
各キャラ一部のイラストにはパターン違いがあるのですが
その出し方がトロフィーwikiではランダムって書いてあるのです!!
これではいつまでたってもパターン違いのイラストなんて出てきません。
答えを言ってしまうと簡単なんですがイカサマするかしないかの2パターンです。
各キャラ一部のイラストってどれなのって方もいると思うのでGIFで↓に貼っておきます。
疑心暗鬼でやるより絶対の方がやっぱりいいでしょ。

 
1395143493dAfgkuYG4Gesqt91395143491.gif
1395143587bdLHXs1GfozDGgw1395143585.gif
1395143638dnJrjPYidixXVf61395143636.gif
1395143683rkm3sANG5gLWJAY1395143681.gif
1395143720CBAkKDnmLA15c3u1395143717.gif

イカサマアイテムをアイテムショップで買うなら牌交換キップと一発リーチ棒さえあれば問題ないですよ。
ではみなさん頑張ってコンプして下さい。
わからないことは全て答えるので何でも聞いてくださいね。

コメント

アリさん、E麻雀コンプおめでとう(*゚▽゚)ノ
毎日頑張ってましたもんね〜(つд`)
…しかしプラチナ無しとは意外でした。麻雀好きですがこれは…

ぎおりんさん

あざーす(゚∀゚)ノ
コメント遅くなって申し訳ない。
攻略が出揃ってなかったので苦労しました。
これでコンプする人が増えるでしょう!

No title

ギャラリーのコンプ方法を調べていたらここにたどり着きました
おかげさまでトロフィー取ることができました
ありがとうございました
もっと早く見つけていれば無駄な時間を使わずに・・・うぐっ

白騎士では元片手剣使いさん

おお。
トロフィー取得おめでとうございます。
トロフィー情報は共有しないとね^^

こんにちは。
トロフィー関連検索でたどり着き参考にさせていただきました。
残すところチャレンジモードのみですがりんしゃんや海底がきつそう‥
下からやってるのでまだ役満ですが。。
あと字牌であがれというものですが、
字牌だけで上がったら失敗になりましたが、なにが正解でしょうか?東西南北と発中白の組み合わせのみで上がったのですが、、なき有りで
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

