

エレメンタルモンスター トロフィー【伝説のマスター】

今回もシルバートロフィー頂きました。

伝説のマスター

魔王倒したぁ~!
今までのデッキで負けたので試行錯誤してやっと勝てたぁ。
魔王倒してもまだもうちょい続きますけどね。
・・・で続きをやったんだけど勝てない勝てない^^;
これはまたもや一筋縄ではいかないぞぉ!

エレメンタルモンスター トロフィー【カードコレクター】

意外とハマってますよ~♪

カードコレクター

100円でシルバートロフィーも頂きました。
カードの枚数が100枚になっただけですけどねw
まだまだ100円で突っ走るぜ!

エレメンタルモンスター 無課金で始めてみました

FF13-2待ち遠しいですね。
PSVITA待ち遠しいですね。

待ってる間、暇なのでエレメンタルモンスター始めてみました。
このソフト、前から気になってたんですよ。
100円ですからね。
プラチナを目指そうとすると課金地獄になるらしいので無課金で始めてみました。

現在のトロフィー達成率はこんな感じ↓

面白い!しかもコストパフォーマンス最高!
こんなことならもっと早くからやってれば良かったよ。
無課金でいけるとこまでいってやるぜぃ。

VITA 同時発売タイトルは何にしますか?

今年も早いもので後一か月ですね。
そして今月は期待してるPSVITAの発売月ってことでワクワクしております。
皆さんはローンチタイトルは何にしますか?
自分は↓の2本になりそうです。
みんなのGOLF 6
公式サイト ⇒ みんなのGOLF6
麻雀格闘倶楽部 新生・全国対戦版
麻雀格闘倶楽部 新生・全国対戦版

自分も買うよ~とか対戦しましょ~とかの誘いを受け付けてますのでお願いします。

バイオにプラチナが付いてないってことで・・・

バイオハザード:リバイバルセレクションにプラチナが付いてないようなので
テンションが下がりまくっていましたがゲーム屋に行ってきました。

テイルズは案の定、売り切れてました。
レジスタンス3はあったのですがFPSがどうしても食わず嫌いなこともありスルーしました。

そこで購入したのはこちらです↓













ジャッジャッジャーン!ターミネーター&ジャンライン
このタイミングでこの2本かよーって苦情は受け付けますのでコメントにどうぞ ♪~( ̄。 ̄)

トロフィーカード変更!

トロフィーカードを変更してみました。

今までのトロフィーカードはこちら↓
arist3000cc Trophy Card

そして新しくなったトロフィーカードがこちら↓


あれ~少し大きくなっただけでほとんど同じじゃね?
なーんて思ってませんか~w
中を見てもらえるとわかると思いますが日本語タイトルも全て網羅してるんです。
今までのトロフィーカードは抜けてるタイトルもあっただけに嬉しいです。
他の機能もバージョンアップしてるので皆さんも変更してみては如何ですか?

TVショーキング コンプ!

TVショーキングコンプしました。



問題が出てもポーズすることができるので超エリート【9ラウンドを全問正解する】も
ポーズしてから攻略サイトで調べたりググれば大抵の答えはわかるので楽勝です。
便利な世の中になったとつくづく思います。
まあそれでもマイナーな問題も出てくるので間違うこともあるのですがw

ライトクイズとスクラッチクイズが操作性が悪くてダメでしたね。
どのゲームにも言えることですが6軸検出システムの必要性ってある?
個人的には6軸検出システムが付いていて良かったってゲームないのですが皆さんどうですか?

それからタイムマシーン【TVショーキングを30時間以上プレイする】ですが・・・。
30時間もやらねぇーよ^^;放置ってあんまり好きじゃないんだよ。
トロフィー的に何時間以上遊ぶってトロフィーは止めていただきたいw

ってなんか悪いことばかり書いてるけど面白いよwww
期間限定で買ったので100円だったしコストパフォーマンスは抜群です!

お詫びの無限回廊 序曲 コンプ!

無限回廊コンプ!
無限回廊コンプ
いやぁ~結構しんどかったです^^;
頭を使うゲームだから頭の体操になるんですが頭の固いオイラには難しかったです。

踏破と完全踏破を狙えば1個のトロフィー以外は全部取れる。
踏破はmatrixA~Gのステージをすべてクリアなので56ステージ
完全踏破はmatrixA~Gのコースをすべてクリアなので8コースだが要するに56ステージ
同じステージを2回やることになるのが面倒だけどコースの方は制限時間がないから余裕。

トロフィーレベル14

トロフィーレベルが14になりました。
レベル14
プラチナ21個 ゴールド107個 シルバー254個 ブロンズ733個
レベル15になる頃にはプラチナどれくらい増えてるのでしょう?

信長の野望 天道PKの方は敵が朝敵の指名してくれないので
まだプラチナトロフィーの報告ができません^^;
自分と相手の2勢力になっちゃったからもう1回最初からやろうかな。
・・・で気分転換に↓のPSNの麻雀【500円】を購入しました。
SIMPLE 500シリーズVol.1 THE 麻雀 #12316;通信対局機能付#12316;
・・・で気分転換のつもりが燃えてしまいコンプしてしまいました^^;
難しいと思ってた三倍満もしっかり計算したので問題なく取れました。
まあ役満は国士無双がちょうどうまいこと出来たので楽勝でした。

トゥーワールド2が・・・

ドラゴンエイジオリジンズが面白いので
それに似たこのゲームもチョッと気になってる。
でも発売日が2月17日ってのがネックなんだよなぁ。


カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

