

拡散性ミリオンアーサー04 トリプルA 

デッキランクがAAAになりました。
まあコストは足りてないんだけどトロフィーは取れるので問題ない。


それから支援型クレアが強化終了しました。
2013-05-01-212347.jpg 2013-05-01-212352.jpg
前回はコンスタンティンが笑顔になりましたが今回はどこでしょう!
服装が赤からピンクになっただけと思ってませんか?
よーく見て下さい。
まあ、あえて言いませんがだいぶ変わってることに気がつきましたか?wwwww



恒例の招待ID書いておきますね。
また誰かが入力して頂いてみたいでありがとうございます。
V10d2
このIDを入力して始めるとカードが手に入りますよ。

無課金でコンプするぞぉ!

拡散性ミリオンアーサー03 王位型コンスタンティン強化終了!

王位型コンスタンティンの強化が終了しました。
限界突破は1回もしてないのですがトロフィー的には問題ないです。
強化終了するとニコッと笑顔になりましたwwwww
 2013-04-27-234920.jpg

現在のイベントはこいのぼり奪還作戦ですが順位が
SR+が手に入るので可能性があるので頑張ってます。
条件は2000位以内なので無課金でもいけそうだと思うんだけどなぁ・・・。
現在の順位↓
2013-04-28-181540.jpg

恒例の招待ID書いておきますね。
V10d2
このIDを入力して始めるとカードが手に入りますよ。

スカイリム10 デイドラの秘宝収集 その5

拡散性ミリオンアーサーにハマリすぎて時間がない(^^;
スカイリムのほうはデイドラクエを三つ消化して秘宝も三つゲット!

思い出の夜 サングインのバラ
乱心 ワバジャック
目覚めの悪夢 堕落のドクロ

あと3つでデイドラのトロフィーが貰えるぞ。

簡単なメモでホント申し訳ない。
m(。≧Д≦。)mゴメーン!!

拡散性ミリオンアーサー02 デッキランクAA

デッキランクSS取ることがトロフィーコンプするためには必要であり最難関である。
普通におすすめデッキをポチッと押すと下記のようにコスト内で並べ替えてくれる。
若干、コストあわせのために入れ替えたがこの際どうでもいいので割愛する。
これでも少しずつ強化してるのでデッキランクAまでは余裕でいける。


ではコスト無視して全開の12枚ならどうだって話なのですが結果、AAまで達成することが出来た。

2013-04-23-190011.jpg
まだ未確定ではあるがSR(☆5)以上、かつ1枚はSR+(☆6)で
12枚のLVを基礎上限まで上げる(絵柄が変化するまで)のがSSの条件らしいので
3段目までは最大強化まではしていないが条件は満たしている。
要するにあと3枚のSR(☆5)以上が出ればいいのだが・・・。

恒例の招待ID書いておきますね。
前回書かせてもらったら何人か入力して頂いてみたいでありがとうございます。
V10d2
このIDを入力して始めるとカードが手に入りますよ。

無課金でコンプするぞぉ!

拡散性ミリオンアーサー01 無課金でコンプしてやる!

少し前から拡散性ミリオンアーサーVITA版を始めてます。
スマフォ向けで出てたらしいのですがソーシャルゲーは、あまりやらないので知りませんでした。

簡単に言うとオンラインカードバトルRPGです。
プラチナもないので課金するつもりはないですが無課金でコンプしてやるぜぇ~と思い開始しました。
2013-04-22-192921.jpg
最初は所詮こんなものかと思って進めてましたがやり方がわかってくると一転しました。
今では面白くて回復するのが待ち遠しい日々を過ごしています。
2013-04-22-064948.jpg
では少しこのゲームの説明をしましょう。
上記の画像の緑色のバーはAP (ACTION POINT)で秘境を探索する際に消費します。
そしてその横の赤色のバーはBC (BATTLE COST)でバトルを行う際に消費します。
リアルの時間経過で回復します。(APは3分間で1ポイント・BCは1分間に1ポイント)
要するにAPで秘境を移動探索してBCで敵と戦う感じです。
2013-04-22-192556.jpg
上記は戦闘画面です。
2013-04-22-193122.jpg
上記はデッキです。
おすすめデッキのボタンを押すと自動的にコスト範囲内でHPとATKの合計の強い順に並べられます。
2013-04-22-193143.jpg
自分も最近、気がついたことなんですが12個のマスを全て埋める必要はないです。
9枚でATK37108と3枚でATK17372では明らかに後者の方が良いのがわかりますよね?
序盤から中盤にかけては1列デッキが最強じゃないかと思ってます。
だから最近は1列目を重点的に強化しています。
もちろんトロフィーのために強化するのはSR(☆5)とSR+(☆6)が良いでしょう。
SR+(☆6)を無課金で入手するにはイベント等で手に入るガチャチケットで引くしかないです。
自分も手に入ってるので問題ないと思いますよ。

最後にこれから始める人に招待ID書いておきますね。
V10d2
このIDを入力して始めるとカードが手に入りますよ。

無課金でコンプするぞぉ!

獣王記 コンプ!

獣王記コンプしました。

普通にやっても2時間以内で終わると思います。早い人なら1時間チョイかな。
自分の場合も子供に遊ばせたりしたのにも関わらず2時間以内でしたのでブーストでしょうね。

ライフを失わずステージ3まで進むと取れるアンタッチャブルもどこでもセーブできるので問題ないです。
ハイスコアⅢ(350000点)も難しそうですがスプリットボールを取って獣人になった状態で
ステージをクリアすれば100000点くれるのでアンタッチャブルと同時に狙えば効率が良いです。

プラスのフリープレイが充実しすぎていて消化出来ない嬉しい悲鳴です(^^;
しかも拡散性MAも無課金コンプ狙ってるので時間が足りませんね。
次回は拡散性MAの話でもしてみようかと思ってます。

スカイリム09 デイドラの秘宝収集 その4

いろいろと同時進行してるのでスカイリムがまた疎かになりましたがなんとか2つゲット。
これで9個のデイドラアイテムが集まったから残りは6個だな(゚∀゚)
メモ的に書いてあるので雑ですが申し訳ない。

「ナミラの指輪」を入手するにはヴェルラスを殺さなければならないのでそこは注意が必要です。 IMG_1781.jpg

こっちのクエストは難しくないですがルビー(上質)を探すのに苦労したかな。
まあググっていろいろと探してもらえば問題ないですが・・・。
IMG_1780.jpg IMG_1782.jpg

スカイリム08 デイドラの秘宝収集 その3

今回も2つの秘宝ゲット!

まずはドーンブレイカーですが特に難しいことなくゲット出来ます。
IMG_1771.jpg

問題はモラグ・バルのメイスなんですがちょっとバグに遭遇したので焦りました(^^;
ボスの牢屋に閉じ込められてるらしいのですが牢屋が空っぽでログロルフがいませんでした。
近くの場所を探しまくったのですがやっぱりいなくて再起動しました。
そうしたら外のテントの中に普通にいたのでホッとしましたw
IMG_1772.jpg IMG_1773.jpg

スカイリム07 デイドラの秘宝収集 その2

今のところは順調にデイドラクエを消化してます。

まずは月明かりに照らされてですがこれはバグで2つのデイドラの秘宝が手に入ります。
IMG_1762.jpg
シンディングを殺さずに洞窟を出てハーシーンの指輪をゲットする。
その後、洞窟に戻りシンディングを殺して皮を剥ぎ取り、救世主の皮鎧と交換してもらう。
それだけで2つのデイドラの秘宝がゲットできるのでやらない手はないですね。


次に呪われた部族ですがこちらは特に分岐もないのでサクッと行きたいところですが・・・
最初にトロールの脂肪とデイドラの心臓を要求してくるのでこのクエストをする前に手に入れたら大事に取っておきましょう。
自分は持っていなかったのでググって盗んできましたwww
IMG_1763.jpg

これで5個のデイドラの秘宝が手に入ったのであと10個です。

スカイリム06 デイドラの秘宝収集 その1

1年近く放置していたスカイリムを再開しました。
間が空きすぎたために何をしたかったのかサッパリわかりません(^^;
とりあえずトロフィー【オブリビオンウォーカー】を狙おうかと・・・。
このトロフィーはデイドラの秘宝というアイテムを15個収集すれば取れるトロフィーなんですが
選択肢によっては取得することが出来ないアイテムもあるらしいので注意が必要です。

まずは黒き星 (アズラ)クエストですが分岐はありますがどっちを選択してもおkです。
自分は下記のアズラの星をゲットしましたがもう片方を選択すると黒き星をもらえるので心配ありません。


そして次にデイドラの親友 (クラヴィカス・ヴァイル)クエストですが分岐があり
選択を間違うとデイドラの秘宝はもらえませんので注意が必要です。
話を進めていくと悔恨の斧というアイテムが手に入りますがこれはデイドラの秘宝ではありません。
IMG_1753.jpg

斧使い的には手にしたい武器ではあるがトロフィーのためには仕方ありません。

IMG_1754.jpg

斧を渡すとクラヴィカス・ヴァイルの仮面をゲットできます。

IMG_1755.jpg

この仮面がデイドラの秘宝なので大事に被っときましょうwww
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

